毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<インフルエンザ。。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | 二月は逃げる>>
この記事のコメント
[]
もーちゃん、お疲れ様!
スピーチもうまくいったし、役員会も出たし、大活躍だね!
もーちゃん、カッコイイよ!ステキ☆
2006-03-04 Sat 00:40 | URL | にしぴん #-[内容変更]
[]
お疲れ様でした~。
スピーチ・・・うぅどきどきしますよね。
上手く話せてすごいです!! 他のリーダーさんにも褒められたとのこと嬉しいですよねー!!
自然に人を褒めるということは 確かに難しいですが、気持をすぐ言葉に変えることが大切なんでしょうね・・・。
2006-03-04 Sat 05:52 | URL | 輪 #-[内容変更]
[にしぴんへ]
お褒めの言葉をいただいてありがとう~嬉しいです^^
にしぴん、やっぱりインフルエンザになってしまいましたよ
にしぴんも働きすぎだからとにかく栄養と睡眠は考えてとるようにしてね!
2006-03-06 Mon 18:45 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[輪さんへ]
ありがとう~。私すぐ緊張してしどろもどろになってしまっていつも失敗するんだけど今回は自分でも珍しくスラスラと言えて自分でも合格点だったんですよぉ~♪輪サンのブログにもコメント残そうかなあ~と思ってるんだけどレス大変かなと思ってあえて書いてません^^
ごめんね。でもかげながらいつも応援していますからお互い頑張ろうね~
2006-03-06 Mon 18:47 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
