毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<疲れた~ | ♪わくわくきぶん♪ | 日本の味めぐりベビースターラーメン>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-28 Tue 22:19 | | #[内容変更]
[原田知世]
こんばんは、まにょーるです。
2月は本当に早いですね。もう3月、今年も残り10ヶ月です。
原田知世はかわいい。
しかし、やはり原田知世といえば、この季節は「私をスキーに連れてって」かな?しかしこの前レンタルビデオに行ったら古すぎて置いてなかった。トホホ。
2006-02-28 Tue 23:43 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[逃げましたね]
本当に2月はあっちゅうまに終わりましたねー。
でも、もーちゃんさんの言うとおり、
次のお給料日までの日にちが短縮されて、うれしいv-10
おまけに、3月も25日が土曜日だから、先払いv-238
もう既に、悲鳴v-40をあげている家計にとってはこの上ない幸せv-252

壁紙が変わりましたねー。春らしくて、かわいいですねv-252
おまけに、絵文字なども・・・・
調子に乗って使ってみました(笑)
2006-03-01 Wed 10:05 | URL | はっち #-[内容変更]
[]
もーちゃん、原田知世に似てるのー!?v-10
ハイテク、あの人大好きなんです・・・可愛いし、ナチュラルだし、ああいう女性になりたいわ~って常に思ってたら、旭川にもいたのね、知世が!(笑)
あとはウィンク似かぁ~v-22
総合すると、もーちゃんは優しい雰囲気の可愛らしい人っぽいですね~♪ふふふ。。
2006-03-01 Wed 16:42 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[まにょるさんへ]
え~原田知世といえば「時をかける少女」じゃないですかあ~?
あ、、、、今思い出したけどまにょるさんとは年代が違うんだっけ?
36だったらそんなに変わらないけれど、31だったら「私をスキーに連れてって」の時代かもね^^
2006-03-01 Wed 21:23 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちゃんへ]
そうよ~逃げて今日から春色の3月です。
娘ちゃんがいるはっちゃんの家では桃の節句とかやるの?
うちは雛人形も出してないかわいそうな家です。。。ごめんよさくら。。
でもケーキぐらいは買ってこようかな~って私が食べたいだけだったりして??(ぷぷ~っ)

2006-03-01 Wed 21:25 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
ハイテクちゃん!現実は厳しいのです!旭川に知世は存在しません!しかも太った知世ちゃん想像してみて~。怖いでしょう?
ああ~本当にやせなくちゃやばいんです。
困ったなあ~涙

でも原田知世は本当に素敵だよね。
ナチュラルな感じだもんね
2006-03-01 Wed 21:28 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
