毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<二月は逃げる | ♪わくわくきぶん♪ | 子供のだいじだいじ^^>>
この記事のコメント
醤油の旭川、もう全国的に有名!って勝手に思ってたけど、まだまだ東京にはかなわないのか~
(;_;)

迷惑メール、うちのPCにもたくさん来ますよ~!ホント、「かおりより」とか「ひさしぶり!」とか普通に友達みたいなメールが・・・。
怖いよね~!
ああいうのって、一体誰が送ってるんだろう??ってとっても謎なんだけど・・・。
しかもお店の予約用携帯メールにも最近バンバン迷惑メールが来るのー!!
お店のメールだから、アドレス変えるワケにもいかないし、お客様からかも知れないから見ないわけにもいかないし・・・困るわ~
ヽ(;´Д`)ノ
2006-02-27 Mon 23:26 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
200円、お得ですねぇ~♪
もーちゃんさんは、どこの味が美味しかったですか??

私もよく迷惑メールきます。
「BBS」って来たり、
一番驚いたのが自分のフルネームから来たときは、驚きました。
怪しいと思ったら開けずスグ削除!!
しかしどこからモレてるんでしょうか・・・。
2006-02-28 Tue 20:05 | URL | 香奈 #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
是非ハイテクちゃんも買ってみて~♪
味噌鍋焼きうどん。。。。まずかった。。微妙に味噌味ってどうなの?感じでした(笑

そっか~。
ハイテクちゃんとこは仕事のメールも兼ねてるから大変だよね。
ほんとどこからアドレス仕入れてくるんだろう~
2006-02-28 Tue 21:13 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[香奈ちゃんへ]
久しぶりですね~♪
大阪でも日本の味めぐり。。売ってるかなあ~

香奈ちゃんとこもやっぱり迷惑メールくるんだね。
自分のフルネームからくるって。。。どういうことなんだろう?
アドレスが簡単にもれているとしたら、何かネットで買ったりしてカード番号や住所などの個人情報も絶対に洩れてる気がするよね
考えると怖いわ。。。
2006-02-28 Tue 21:16 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[お得だぁ]
色んな味が楽しめるのってわくわくしますね!
醤油ラーメンは東京かぁ…しょうがないのかしら?

私も沢山の迷惑メールきますよぅ。SOHOも
してるから「お世話になります」とか「入金しま
した」っていう類には大困りしています。
2006-03-05 Sun 16:09 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
そうなの、そうなの~しかも200円で楽しめちゃうなんてお徳でしょう??しょうゆラーメンは旭川にしてほしい!と切に願う旭川市民です。
ほんと迷惑メール。。。うんざりだよね。
普通の友達みたいな感じの件名だから「ん?」って思っちゃうもんねどにかならないのかしら。。。
2006-03-06 Mon 18:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
