毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<日本の味めぐりベビースターラーメン | ♪わくわくきぶん♪ | 金欠~>>
この記事のコメント
[]
私のばあい
特に気に入った寝具もなければ指しゃぶりの覚えもないんです。
どうやって寝ていたのか、不思議?です。
娘はお気に入りの「ねんね」が4枚ほどあり、その日の気分でセレクトしています。(笑)
そして、もう一つ。
その日オモチャなど、彼女の中で一番のお気に入りと共に寝入ります。
ちなみに、今日は「縄跳び」であります。

2006-02-24 Fri 23:43 | URL | はっち #-[内容変更]
[]
僕の場合は?
なかったような!
もう40年以上も前のことなので(笑)
長女は、熊のぬいぐるみを「コッコチャン」と言って、長い間、一緒に寝ていました。
懐かしいです!
2006-02-25 Sat 23:29 | URL | ゆき #-[内容変更]
[こんばんは(^・^)]
もーちゃん、子供の頃のお気に入りですか~。う~んと、ぬいぐるみがあったような気がする。けっこう気に入っていたのは、モンチッチかな(^^♪ 洗濯してキレイにしてました(笑)
2006-02-27 Mon 22:11 | URL | momo #-[内容変更]
[はっちさんへ]
「ねんね」。。。かわいいよね。ひそかに名前もついてたりして。。さくらはタオルケットだけど「おふとん」と呼んでいます^^でも4枚あったら洗濯できるからいいじゃないですかあ~。うちは一枚だから隙を見て洗っています。。。見つかったら大変なんだから~涙
2006-02-27 Mon 23:08 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
「コッコちゃん」。。。これもかわいいですね♪それって大きくなってからどうしたんですか?捨てちゃったのかな?さくらのは大きくなったらどうしようかなあ~?
思い出にとっておきたい気もするけど(笑
2006-02-27 Mon 23:10 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ももちゃんへ]
ももちゃん、お久しぶりだね^^
モンチッチ懐かしい~。かわいかったよねえ~。私の妹がそれを大事にしていましたよ。私はジェイジェイというゆびしゃぶりをするお人形といつも一緒に寝てました^^
2006-02-27 Mon 23:11 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
