毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<子供のだいじだいじ^^ | ♪わくわくきぶん♪ | ルティン♪>>
この記事のコメント
[給料日]
こんばんはまにょーるです。
給料日、嬉しくも切ない日です。
入ったと思った瞬間に真っ直ぐ行くべき所へ…トホホ。
「なか卯」が学生の頃よく行きました。美味しいんですよね。
2006-02-23 Thu 22:27 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[同じだ!]
僕も今日、地下鉄の駅で回数カードを買ったら、財布が空っぽ(笑)
それで、帰りいつも買う「朝食のパン」が買えなかった!
給料前はきびしい(笑)
2006-02-23 Thu 22:28 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
こんばんは。
いつでも貧乏ハイテクフラワーです・・・(T_T)
赤字は本当につらいですよね~。てか、うちはお金に余裕があったことがないので、常につらいんですが(爆)
なか卯、おいしいですよね☆
ハイテク夫は吉牛よりも好きみたいです。
お給料でたら・・・かごを買いにfive moonさんにレッツゴー!


2006-02-24 Fri 01:17 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
オレの給料日は26日なので今週末はキビしー!
2006-02-24 Fri 02:53 | URL | にしぴん #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
やっぱりまにょるさんのところもそうですか。。。笑
「なか卯」ってそんな昔からあったんですか?
旭川は何年か前に。。。といっても6年くらいはたってるかな?それくらいにできたなあ~
親子丼が大好きです♪
2006-02-24 Fri 22:35 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
あ~やっぱりどこもおんなじなんだ~^^
私だけではないのでとっても嬉しくなっちゃいます!心強い!仲間だ!
ゆきさんは、朝はパン派なんですか?
2006-02-24 Fri 22:43 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
やっぱりハイテクちゃんも「なか卯」好きなんだ~!
牛丼はあまり食べたことがないなあ~。たまに子供たちと行くんだけどさくらが残したのをちょっと食べるだけかな。
やっぱり親子丼だよ~^^
今度是非食べてみてねん♪
ハイテクちゃん、環状線の「豊岡食堂」って行ったことある?
一度行ってみたいんだよね~
2006-02-24 Fri 22:46 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[にしびんへ]
え~26日って日曜だよ~^^
月曜の27日が給料日かな?
鶏塩うどんおいしかったでしょう?うんうん、よかったよかった♪でもにしびんがそれだけで足りるのが信じられな~~い(笑
だって私だってちょっと物足りないかなあ~?って思ったんだよ~
。。。って私が食べすぎか!(汗
2006-02-24 Fri 22:48 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
こんばんは☆
うちも本日お給料支給日!!
でも、既に行き先の決まったお金さんたち・・・・
羽根がはえて飛んでいってしまいます。
あー悲しい(涙)
2006-02-24 Fri 23:33 | URL | はっち #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
