毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<金欠~ | ♪わくわくきぶん♪ | 眠い。。。>>
この記事のコメント
[おだいじに!]
つらいでしょう・・・。
私もPC、だいぶ使っていますが、そんなにひどくはならないので、助かってます。

そのよく効くサプリメントを使って早くよくなってくださ~い!
2006-02-23 Thu 19:00 | URL | 旭川の まりあ #-[内容変更]
[まりあさんへ]
おかげさまでだいぶよくなりました^^あまり目の酷使はいけません~(涙
サプリメントはあまりよくわからないんだけどそのルティンだけは私、てき面効くのでもう離せません^^
まりあさんも体大事にしてくださいね~
2006-02-24 Fri 22:42 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
私も眼精疲労でかなりしんどいので、ビタミン剤か鎮痛薬がかかせなくて…。
ルティン、調べてみよう!
2006-02-25 Sat 21:04 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
ぼんちゃんもつらいんだね。
鎮痛剤はあまり飲みたくないよね。常用すると効かなくなるし。
私が飲んでるサプリメントは通常12500円するんだけど会員になればもう少し安い。久しぶりにこれを飲むとやっぱり私には合ってるようで目がすぐ楽になるの。
しかもひどい便秘症なんだけど
これも自然にいい感じ(笑)になるんだよ~♪
ほんと値段が高いのがつらいところなんです。。。涙
2006-02-27 Mon 23:16 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
