毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<眠い。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | 信じられない!!>>
この記事のコメント
[]
ゆきです。
もーちゃんさん、ありがとうね。
働くって、しんどいですね(^^)

で、パソコンなんですが、僕は会社でも殆どにらめっこです。
トータルで1日7時間は見てる!
確かに、視力は落ちました。
(今、0.1です)

今年は雪が多いから、大変ですね。
怪我しないように、気をつけてくださいね(^^)
2006-02-19 Sun 23:32 | URL | ゆき #-[内容変更]
[!!]
なんと!
火曜日からセール、しかももーちゃんさんの消しゴムはんこもアリ・・・と|   ´ω`|φメモメモ
火曜日から何日間くらいやってるんですかね~??
ハイテク夫くんに時間が空いたら末広連れてってもらおうっと♪
(私は車運転できないんですよ~・涙)
2006-02-20 Mon 18:27 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
初歩的な質問をしても良いでしょうか?
「five moon」とはどこに所在しているのでしょうか?
もしよければ教えて頂きたいナリ。
のぞきに行ってみたいのですが、良いですか?
2006-02-20 Mon 21:25 | URL | はっち #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
え~7時間も見てたら目がしょぼしょぼにならないですか?
やっぱり視力も落ちますよね。。
ゆきさんはめがねをかけてるの?
イメージ的にはぷよぷよで(痩せてると言ってるのにしつこいよね^^)ほんわか優しい感じで眼鏡はかけてない!
と、勝手な想像ね♪

いや~雪、少なくて楽だわ~なんて思ってたけどやっぱりこのままでは終わらなかったです!
二月に入ってドドーンときましたから~^^
2006-02-20 Mon 22:12 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
セールはね火曜から日曜までだって。20%~50%だよ。消しはんも家にあったのを在庫処分だから20%オフで全部200円で買えると思うよ~♪

でもハイテクちゃんところからは遠いもんね
ハイテク夫ちゃんしだいみたいだけど行けるかな?
ん?美容室と自宅って一緒なの?
2006-02-20 Mon 22:16 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちさんへ]
えっとね、お店は末広で国道40号沿いで相木整形外科わかりますか?その病院とauショップの間です。一見通り過ぎちゃうけど場所的にはわかりやすいですよ~。
雑貨屋さんです。手つくりの委託販売もしてます。小さいお店だけどとってもかわいいものがたくさんですよ♪オーナーの方も素敵な方です~♪
明日から日曜まで20%~50%オフセールだから是非行ってみて下さいね^^
2006-02-20 Mon 22:20 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はい♪]
美容室と自宅一緒なんですよ☆
一階が美容室で、二階が住居になってます♪
けしごむはんこ、200円なら安いですね~!!
うちは予約が入れば営業するっていう不定休スタイルなので、行けるかどうかは当日までわからないんですよ~(^^;)
セール、行けるといいな♪
2006-02-20 Mon 22:26 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
おおお!!
場所だけは知っているけど、入店する勇気のない、そんなお店の一つだ。
もーちゃんさんはスゴイですねー。
小心者の私、勇気を振り絞り、そーっとお邪魔してみたいと思います(笑)
2006-02-21 Tue 08:26 | URL | はっち #-[内容変更]
宣伝部長、ご苦労様です。
ブログに載せてくれてありがとうございます。もーちゃんの消しゴムはんこ達は完売間近ですよっ。
そしてこちらのお客さま、ハイテクフラワーさん♪が来店してくれました(*^_^*)。とってもうれしかったです!センスの良いおしゃれでとてもかわいらしい方でした。リボンテープのついたバッグかわいかったデス。ハイテクフラワーさんのブログもこのあとおじゃましま~す。
 はっちさん、是非是非ドアを開けて来てみてくださ~い。路面店って入りづらいですよねっ、私も同じです~。でもでもうちはなんてことのない所です。狭い店なので息苦しいかもしれないけど、ご来店の際にはひと声かけてくださいねっ、大歓迎ですので(^^)v
2006-02-21 Tue 22:53 | URL | five moon #-[内容変更]
[five moonさんへ]
おつかれさまです^^
あんな消しゴムはんこでも売れてとってもうれしいです♪ありがとう~^^ハイテクちゃんも行けたみたいでよかったよかった♪
あ~~~あのかご、、、やっぱり気になる~~~~^^
最終日まで残ってたら買っちゃおうかな♪
忙しいと思うけど頑張ってくださいね~~~
2006-02-23 Thu 00:07 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
わぁ、自分の作ったものが売れていくっていいですね~。
近くにあったらいいのに・・・遠いー!!
視力はずんずん下がってどうしようもないです、くすんくすん。
PCは長ければ3.4時間はしてるかも・・・1回に画面の前に座る時間は抑えていても、トータルすれば結構ありますね・・・。
2006-02-23 Thu 10:45 | URL | 輪 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
