毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<目が。。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | あ~あ。。。>>
この記事のコメント
[うさ消し可愛いー!!]
1万越えの消しゴム・・・!!
ぜひ見てみたいわ~。
もーちゃんさん、今度こっそりその出品者さんのID教えてください(笑)

ところでワンコのうんち食べ習性ですが、運よくうちのおいもはやらないんだけど、
あれって、ウンチしたてのとき、自分の食べた餌の匂いがするらしいの!
んで、ワンコは食べ物の匂いがするから食べちゃうんだってー!
だから、とにかくウンチしたらすぐ掃除、食べちゃう前に目の前からなくすことが大事なんだよ~。
それを繰り返してると、その内食べなくなると思います♪
ちょっとは参考になりましたか~??
2006-02-18 Sat 23:28 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
こんばんは☆
ハンコ、スゴイですねーーー。
かわいいです。
さて、もーちゃんさん、きっとどこかで会ってますよ。
ちょっとそこまでAコープ、19時以降は7イレブン。
そうです。店内で騒がしい迷惑な親子は私たちです。
物凄い偶然です。生活圏っていうか、地域同じですな。ハハハハ
うちの犬も昔ウンチを食べてました。たぶんコロさんと同じ位のときです。
我が家もすぐ片付けるなどの対処の他に、市販の薬を使った事もありました。
でも、薬を使用しなくても、前記の対処の仕方で十分だと思います。
時期的な事だと思います。きっとそのうちしなくなりますよ。
最後にリンクの件、私のなんかでよければどうぞ貼り付けてやって下さい。
うちの方にもリンク貼ってよいですか?
2006-02-19 Sun 00:10 | URL | はっち #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
ちょっとぉ~~~ハイテクちゃん!今日、二度も他の人のブログでハイテクちゃんコメント見て「おお~~~」っと驚き桃の木山椒の木だったよ~(この台詞知ってる?ハイテクちゃん若いから知らないかな??)

そうかそうか。。。うんちで餌の匂いね。。。ふむふむ。
すぐ掃除するようにしてるんだけど日中留守のとき食べてるらしいの~汗
もうその口で息子の顔とかぺろぺろするからすごくいやなんだけど。ペロペロさせないでって言ってるのに。。

うううう~~。

2006-02-19 Sun 00:17 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちさんへ]
ええ~~~すごい!
同じ地域に住んでる??
すんごいね~どこかで会ってるかもね♪
ひょえ~今度子連れを見たらジロジロ見て怪しい人になってるかも私。。。^^
そういう人がいたらすれ違いざまに小さな声で「。。。はっち。。」ってつぶやいてみようかな~笑
で、振り向いたら「ビンゴ~~~!」って(一人大馬鹿~笑)

ごめんなさい。あほな私でした。

コロのうんち対策、ありがとうです。もう少し様子見てみるね。

リンクありがとう~。うちももちろんいいですよぉ。
よろしくです
2006-02-19 Sun 00:23 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[そうなんだ・・・]
楽天の友達でね、ブログとっても人気あったんだけど、最近更新さぼりがち、どうしたの?って聞いたら、ヤフオクやってるって言ってたの。そっちのほうが儲かるみたい。彼女は服だったけど、新品の服、出品してたんだよね、あれってどういうことだろう、アウトレットとかで買って、出すのかな?儲かるって言ってた。
2006-02-19 Sun 01:11 | URL | CJ #-[内容変更]
[CJさんへ]
ブログよりヤフオクのほうが儲かるって。。。。
ブログで儲けるって、アフェリトでってことかな?
ヤフオクで新品の服って自分のかな?アウトレットで買って売ってもそんなに儲けはないような気がするけど。。。私は子供たちの着なくなった服をよく売ります。
1月は子供たちのスキーを売ったら思ったより高く売れましたよ~ラッキー♪
2006-02-19 Sun 21:33 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
