毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<信じられない!! | ♪わくわくきぶん♪ | ケイスケ東京に帰る>>
この記事のコメント
[けものみち 小早川]
けものみちありがとうございました。

大学生
潤くんでしょ。 かわいいです。CJもばっちりツボです。

小早川書いていませんでしたっけ。 これからは
書きますね。
2006-02-17 Fri 23:54 | URL | CJ #-[内容変更]
[]
こんばんは。
我が家の方にも遊びにきて頂いてありがとうゴザイマス。
来ちゃいました(笑)
LINKのところに「王様のパン」「orange egg」がありますね。私、気になりつつ、足を踏み入れた事のない場所ですね。
おまけに、14日の「100円ボンボン」って、間違っていなければに2・3日前に見た気がものすゴーークするんです。
生活圏、同じですか!?
面白いですねーーー
どこぞで、お会いしているかも!?ですね。
また、遊びに寄らせてもらってよいですか?
旭川市民同士、これからもよろしくお願いします。
2006-02-18 Sat 00:30 | URL | はっち #-[内容変更]
[雪の日は]
雪の日は寒いっていうより、こちらは交通機関が大パニックで超大変です。雪が降ると大渋滞。電車もまともに動かず。寒いの通り越して家に帰れるかどうかって感じなのです。12月は大変でした。もーちゃんも風邪引かないように暖かい格好で仕事に行ってくださいな。
2006-02-18 Sat 00:48 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[寒いですね~]
ほんと、今日は寒かったですね~(;_;)
夜中はマイナス12℃ですって~ヒーヤダヤダ。

ところで、コロちゃん!?
もーちゃんさんもワンちゃん飼ってたんですね!
今日始めて気づきました~
んで、過去記事さかのぼって見て来ましたよ~
真っ白フワフワで可愛いーーー!!!(>_<)
うちも本当は白い犬、飼うはずだったのに、何故か黒い犬がいる・・・(笑)
2006-02-18 Sat 01:31 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[CJさんへ]
潤君でしたね^^
やっぱりチェックしてましたねえ~笑
ではでは、、、ライバルですね!

小早川の記事もかかさずお願いしますねえ~^^
楽しみにしています!
2006-02-18 Sat 22:22 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちさんへ]
遊びに来てくれてありがとうございます~^^
旭川仲間ができてうれしいです。
これからもよろしく~^^
しかも生活圏。。。。近い??
私は東鷹栖ですよぉ~
「つかみ取りぽんぽん」はシーナです♪見ました?
はっちさんのところはかわいい小さいお子さんがいるようなので、是非「オレンジエッグ」さんはおすすめですよ♪オーナーの人柄もいいし~^^

あ、はっちさんリンク張ってもいいですか?
2006-02-18 Sat 22:25 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[まにょ=るさんへ]
そっか~交通機関が大変ですよね。
渋滞しちゃったり止まっちゃったりね。
あ、どんぐり君の具合はどうですか?今日は保育園に行ったかな?
保育園といえば、恐ろしい事件がおこってしまいました。。。
被害にあってしまった罪のない子供たち、、、罪を犯してしまった母を目の前で目撃してしまった子供。。。。どちらも本当に罪のない子供たちですよね。悲しすぎます
2006-02-18 Sat 22:29 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
今日もふぶいたり晴れたりはっきりしない日でしたね~

うちのコロちゃんは7月生まれで我が家には10月にやってきましたよ♪
今日は初めて爪をきってもらったんだけどおとなしくしてましたが緊張のあまりよだれを垂れまくってた~。

ハイテクちゃんのおいもちゃんもかわいいよね?
おいもちゃん。。。。うんち食べる?
うちのコロ。。。たまに食べてるんだよ~~~涙
どうして??子犬のときはそういうことあるって言われたけど。。。
2006-02-18 Sat 22:33 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
