毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<あ~あ。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | ひとつかみ100円♪>>
この記事のコメント
[こんばんは!]
ずっと家に遊びに来てくれてた人が帰る時って寂しいですよね。私も正月そうでした。

体の不自由な人って、それが当り前で、それができない私達(健常者)が不思議なんだそうです。前に私のブログでも書きましたが、目の不自由な人ってモノを聞き取る力が私達の2倍も3倍もあるとか。何をもって「普通」「健常」っていうのか。難しいですね。
2006-02-16 Thu 18:47 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
うんうん、ほんとうにぼんちゃんの言うとおり、何をもって「普通」「健常」というんだろうね。
体は健康でも心が病んでいる人もいるしね。。。。
でも体の不自由な人は私たちより何倍もいろんなことを考え、悩み、苦しみを乗り越えてると思うから人の痛みってすごく敏感だと思うし、見習わなくてはならないことってたくさんあると思うなあ。。。
2006-02-17 Fri 22:08 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
