毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ケイスケ東京に帰る | ♪わくわくきぶん♪ | 沖縄育ちの大学生の初雪かき>>
この記事のコメント
[あれ?]
もーちゃんさんは、バレンタインのチョコは?
確か、あげる人いたのでは?
あれ!どうだったかな(^^)
2006-02-14 Tue 23:13 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
健太君チョコもらえてよかったね~。
なんだかどきどきしますよね。
うちの小学3年の長女も・・・好きな子にあげるんだ~なんて手作り渡したそうです。
あぁ、おませさん・・・。
じ、自分もそうだったかな?(汗)
2006-02-15 Wed 08:48 | URL | 輪 #-[内容変更]
健太くん、良かったですね~
(*´∀`*)
義理でももらえたら嬉しいよね~!
私も欲しいわ~(って、ヲィ!)

沖縄の人から見た北海道ってどんななんだろう??
気になるテーマです。
ぜひケイスケくんの感想を聞いてみたいです!
2006-02-15 Wed 10:43 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
おっw 健太君、貰ったのですか~。 良かったですねぇ~ヽ(・∀・ )ノ  他の人はどうだったのでしょーか。
2006-02-15 Wed 19:36 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[]
健太くん良かったですね♪
バレンタインデーは、
男の子をもつお母さんも気になる日なんですかね(*^_^*)
ホワイトデーは、健太くん何あげるのかなぁ~♪
2006-02-15 Wed 20:08 | URL | 香奈 #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
もうぉ~~~~^^
前に鍵コメでお話したではありませんか~~~~笑
たくさんお友達がいるから私のことなんて忘れちゃったのね(涙
ううううう~~~~
2006-02-15 Wed 23:26 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[輪さんへ]
そうなのそうなの~!
ほんと初チョコだからねえ~♪
一個ももらえないのも母として悲しいわ。。。。涙
よかったよかった。
それにしても。。。3年生で手作りチョコ??
ええ~~~やっぱり女の子は、おませさんだね。
作り方とかは輪さんが教えてあげたんでしょう?
かわいくできたかな??
2006-02-15 Wed 23:28 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
一緒に初義理チョコ喜んでくれてありがとうです^^

沖縄の子から見る北海道は別世界のようですよ
朝起きて雪がたくさん積もってる日があったんだけど、「車のタイヤ動くん?」って(笑
「動くんですよ~~けいすけくん!」って言い返しましたけど

沖縄の人は平均そうだと思うんだけど話し方がスローなんですよ
だから話してて心が和む^^
きっと風土の違いなのかもね。
北国で寒くてシバレてるときにスローでなんて話せないし。。。
ついつい早口に。。。笑
2006-02-15 Wed 23:41 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[たかちゃんへ]
うふふ、初チョコよ♪
そういうたかちゃんはどうだったの?
当然。。。。あ、、、当然というのは一応やめておこう!
万が一。。。ということもあるしね(汗)
本命&義理もらった?
正直に白状しなさ~い。
母には内緒にしといてあげるから~。

2006-02-15 Wed 23:43 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[香奈ちゃんへ]
いや~毎年もらってるなら全然気にならないところだけど、一回ももらったことないから。。。。涙
せめて小学校生活で一度くらいはねえ~。でもよかった。
ホワイトデーは一緒に買いに行きます。
でもねホワイトデーすらあまり知らないみたいで「え~なんでお返ししなくちゃだめなの?自分のお金で買うの?いやだ~~~」なんてこと彼はほざいておりました^^
2006-02-15 Wed 23:46 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
一応、報告・・・。

チョコ→3つ。
クッキー→1つ。
絵・・・(ぇ→1枚。

チョコは1つ先輩からカラなんだなぁー。母は、たぶん知ってるかも。 義理ですよっw
2006-02-16 Thu 19:17 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[たかちゃんへ]
おお~!
さすがに先輩は健太君より多いねえ~^^
ええ~本当に義理かい~??
あやしいなあ~笑
ホワイトデーにはなにをあげるの?参考までに教えてくださいね
2006-02-17 Fri 22:10 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
