毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ひとつかみ100円♪ | ♪わくわくきぶん♪ | ただいま~>>
この記事のコメント
こんばんは~(・∀・)

今日の体験入学はどうだったでしょうか!?...と健太kに質問ww
部活はもちろん吹奏楽・・・??だよ(b´∀`)ネッ!ww(たぶん。楽しいよマジで。)拓も入るみたいだし~。その他諸々誘っておいて下さいなー。【・∀・】

           *taka*
taka-wint.per.6150@apost.plala.or.jp
2006-02-14 Tue 19:46 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[たかちゃんへ]
体験入学。。。なんかすごくきれいな学校だね^^そんでもって3クラスしかないのに広すぎ~~っていうのが感想です!
部活は今日も聞いてみたけどまだ決まってないようだよ。
どれも入りたいのがない。。。っていうのが本音らしく、、、汗
でも帰宅部はだめだよって言ってあるからどれかには入ると思うけどね。

今日もサックスの四重奏もすごくよかったよぉ~
やっぱり音楽はいいよね♪

2006-02-14 Tue 21:06 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
今年は40人・・・?1つの教室にその人数はきついっw

絶対吹奏楽っ!入ったら楽しさが分かるんだぁーww
Sax.のアンサンブルは後1点で金賞だった曲なのです。惜しかったんだなぁー。 (打楽器アンサンブルはあと3点・・・)

吹奏楽部で待ってますよ~
2006-02-14 Tue 21:15 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
