毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄育ちの大学生の初雪かき | ♪わくわくきぶん♪ | ワカサギ釣り>>
この記事のコメント
[お疲れ様ー]
最近、江別のあたりで高速が吹雪きで通行止めによくなってますもんね(-_-;)なので、もーちゃんさんがこちらへ来るっていうので、主人と「高速大丈夫かな」と心配しておりました。やはり大変だったようですね…。
小樽、行ってきたんですね!行ってきたばかりですが、また行きたいですヽ(´▽`)/
2006-02-12 Sun 22:52 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[おかえりなさーい]
雪祭りどころか、冬祭りすら行けなかったハイテクです・・・。
冬祭りにうちのお客様が出演したので、それを見に行きたかったんですが、結局予約に空き時間がなく断念しました~
(T_T)エーン
札幌は混んでましたか??
いいな~行きたかったな~。

しかしラーメン1480円高いよー!!
二杯分の値段ですね・・・
(-_-)

2006-02-13 Mon 11:46 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
そうなのそうなの~。美唄、岩見沢、江別とか結構風が強くよく通行止めになるよね。

小樽は観光名所もいいけどぶらっと普通のところ散歩してみたいなあ~
2006-02-14 Tue 20:42 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
え~すごいね!お知り合いが冬まつりに出演なんて~!
でもいけなくて残念でしたね。
来年は行けるといいね♪

もうぉ~1480円のカニラーメンって、どんだけおいしいのかと思ったら。。。。。涙
ほんと旭川なら二杯も食べれるよね。
ハイテクちゃんは旭川でどこのラーメンが好き?
私は橙やが好きだなあ~
でも有名になりすぎてちょっとね。。。
2006-02-14 Tue 21:01 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
