毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ワカサギ釣り | ♪わくわくきぶん♪ | がん検査を終えて。。。。>>
この記事のコメント
[]
沖縄出身の彼にとっては、
雪はどうのように映るんでしょうか・・・。
沖縄弁もホンワカしていて、好きです♪。
「わかさぎつり」いいですねぇ~。
感想楽しみにしています♪
2006-02-10 Fri 23:47 | URL | 香奈 #-[内容変更]
[香奈ちゃんへ]
沖縄出身の彼は、積もってる雪の上を歩いて「うわ~ふわふわする」ってあえて除雪してない歩道を歩いてましたよ^^
そうそうほんと沖縄の子だからか話し方がゆっくりなんだよね。
我が家はみんな早口で弾丸のように話しまくるから最初は何を言ってるのかわからないって言われた~^^
でも大阪に住んでる香奈ちゃんはどう?大阪の人も早口って気がするんだけど。。。^^
2006-02-11 Sat 14:32 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
