毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<がん検査を終えて。。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | おっぱいが。。。。>>
この記事のコメント
[大丈夫だといいな~]
乳がん検診、私もまだ一回も受けたコトないんですよ~。
しこりがあるかどうか、自分で気にして触ったこともないし・・・。
でもコレ読んでたら、チョット人事じゃないな~と思いました。
もーちゃんさん、なんともないといいんですが・・・
心配です(T_T)
2006-02-09 Thu 00:52 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[大丈夫を祈ってます]
私も先日、左のちょうどアンダーバストにあたる部分に痛みがあって、さわるとしこりっぽいようなそうじゃないような…。今は痛みもなくなって、しこりっぽいのもなくなったので放置。でも30才を過ぎたらがん検査はしないとだめですね。
保険ですが、入ってて掛け金は確かにちょっと大変な時もあるけど、入ってない場合を考えると怖いです。主人は結婚するまで入ってなかったので、ちゃんと加入させました。
2006-02-09 Thu 09:15 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
心配してくれてありがとうです^^無事生還いたしました(笑
まだハイテクちゃんは若いから大丈夫だと思うけど、自分で一ヶ月に一度くらいは触ってみたほうがいいらしいです。脇の近くにできることが多いって。あ、リンクうちもいいですよぉ~嬉しいです。
2006-02-09 Thu 19:59 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
ぼんちゃんも??アンダーバストなら私と同じじゃないの~。でも痛みはないらしいから大丈夫かな?私も昨日が痛みがピークで歩いてても振動で痛かったもん。
でも今日はだいぶ痛みは落ち着いた。なんだったんだろうね。
でも機会があればぼんちゃんも検診をお勧めします♪
保険はほんとうに生活が大変なときは無駄なような辞めてしまいたいような気になるよね。。。。私も毎月思うのだ。。。。涙
私も今回、もし癌だったら保険は大丈夫だったかな??ってまず思いました(笑
お守りのようなものだけど絶対に必要ですよぉ。あつぼんさんも加入してくれて安心だね♪
2006-02-09 Thu 20:05 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
