毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<おっぱい。。。その後。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | お花♪>>
この記事のコメント
[]
私も検診を1年に1回を目標に行っていますヨ。
もーちゃんさん、大丈夫だと良いんですが・・・。
必ず病院へは、行ってくださいね。
2006-02-07 Tue 20:49 | URL | 香奈 #-[内容変更]
[香奈ちゃんへ]
え~えらいね!!
若いのに。。。まだ20代だっけ?年齢は謎^^だけどまだ若いっていうイメージが!!
えらいえらい。
マンモグラフィーってしこりを発見するにはいいって聞いたけどすんごい痛い!って。。。
胸の小さい人は、これ以上挟めないって泣き顔で言ってるのに「もう少し。。。。もう少し挟んで。。」って言われて、痛いしこれ以上胸はないんだって!!ってぶんぶん怒って帰ってきたよ~笑
胸のある人はあるひとで、おっぱいの肉をぎゅ~~~~~ってつぶされてちぎれるかと思った~~って泣きべそかいて帰ってきた。。。
そんなの聞いたらなかなか足が進まなくてね。。。
でも近いうち行ってきます(涙
2006-02-07 Tue 21:08 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[家庭の医学とか]
まにょーるです。
家庭の医学とかネットで調べたりとか結構悪くて読みたくもないような文章発見しちゃうんだよねぇ。
やっぱりそんな時は美味しいもん食べて暖かい風呂に入ってゆっくり寝てみよう。
2006-02-07 Tue 22:31 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[]
え~!大丈夫なの?すごく心配だよ。
ちゃんと病院行って、結果を報告するように!
2006-02-07 Tue 23:28 | URL | にしぴん #-[内容変更]
[心配です。]
まー、見てもらうに越したことはないですよ。
何もなくていいんですから。
ま、自己診断せず、早い目に病院へ!
2006-02-07 Tue 23:34 | URL | ゆき #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
そうそう、そうなの。。。ネットでいろいろ調べたけどどれも当てはまるような気がしてくるんですよね^^でも乳がんで痛みをともなうとは書いてないんです。。
怖いから、朝一番でがんセンターで検診してきます。
2006-02-08 Wed 07:44 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[にしぴんへ]
大丈夫だよきっとね^^
でも痛いしよくよく触るとしころもあるきがする。。。病院いって結果報告します!
2006-02-08 Wed 07:45 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
うんうん、自己判断はだめだよね。今日病院へ行ってきます~♪でもちょっぴり怖いなあ。。。
2006-02-08 Wed 07:46 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[どうでしたか?]
検査どうでしたか?とても心配です。
2006-02-08 Wed 19:23 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
心配かけてごめんね。そしてありがとうです。明日怖いけど検査に行ってきます。乳がんと子宮ガンセットでお願いしたんだけど6600円もかかるそうだよ~
きっとマンモグラフィーがあるからだと思うけど。
ぼんちゃんはまだ若いから大丈夫と思うけどしこりは自分で見つけられるらしいから定期的に触って検査してみたらいいよぉ~
2006-02-08 Wed 20:31 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
