毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<おっぱいが。。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | オールディズ♪>>
この記事のコメント
[美味しそう]
もーちゃん、いいなぁ~。オムライス好きなんだぁ~(^^♪ ホント最近、買ったものばかり食べてます。自分も、オムライスには、ケチャップがいいけど、目玉焼きには、ソースなんだぁ。もーちゃんは? 
2006-02-06 Mon 21:37 | URL | momo #-[内容変更]
[オムライスは・・]
ケチャップだよね。

この小瓶かわいいね。花も。
センスいいんだ!
もーちゃんさん。
2006-02-06 Mon 23:03 | URL | CJ #-[内容変更]
[いい!]
飾りつけも、バッチリ!
高級なものでなくても、うまく飾れば、いい!
センスですね!
もーちゃんさんとこは、たまごに砂糖を入れるのですね。
これは参考になる(^^)

そうですね、オムライスにはケチャップだ!
そうそう、カレーもいいですよ!
2006-02-06 Mon 23:36 | URL | ゆき #-[内容変更]
[モモちゃんへ]
モモちゃんもオムライス好きなのね~^^あれって、結構ご飯の量入ってるのにペロリッって食べれちゃうから不思議だよね。
目玉焼き。。。私はパンのときはソース、ご飯のときは醤油です^^
2006-02-07 Tue 01:59 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[CJさんへ]
そうよぉ~断然ケチャップですよね^^
小瓶。。。センスがいいだなんて~恥ずかしいです!雑貨屋さんのマネです、、、(笑
あ、私の呼び方。。。「もーちゃん」でいいですよ~♪
「もーちゃんさん」だと長いでしょう?笑
2006-02-07 Tue 02:02 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
ありがとうです~^^
ほんと高級でなくてもいいんですよね。本物に越したことはないけれどある意味長持ちするから本物よりいいなあ~と思って(笑

卵に砂糖です!
厚焼き玉子にも砂糖入れるんです。甘くて嫌だって人もいるけど^^
オムライスにカレー??
あ、でもオムカレーってあるもんね♪
今度挑戦してみよう~
2006-02-07 Tue 02:06 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[five moon!]
five moonさんって末広のあの可愛いお店ですよね??
ハイテクも行ったことありますよ~。
去年たまたま可愛いかんじのお店を見かけてハイテク夫に
「(車)止めてー!」って言って入ったお店です(笑)
そのときはミルク瓶と、バッグを買いました~。
2006-02-07 Tue 02:47 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[ハイテクさんへ]
そうそう、そのお店ですよ~^^
私もご用達のお店です!
いつもディスプレイとかハンドメイド作品を見て参考にさせてもらっています。2月の中ごろからセールをするそうでそのときに私の作った消しゴムスタンプもおいてもらうんです♪よかったら行って見てくださいね~
2006-02-07 Tue 07:56 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[すてき☆]
もーちゃんさんのお部屋って
なんだかとてもオサレっぽい。
見習わなきゃ!

ちなみに、私はオムライスはマヨネーズ
をちびっとたらすのが好きか
な?中のご飯はピラフがいいな。
2006-02-07 Tue 09:50 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
ぜんぜん「オサレ」っぽくないですよ~(揚げ足取りたがる私^^。。。うふ、、ぼんちゃんごめんね)

うちは、、というか私の部屋は細々としたものが多いの。。
ほんと整理ができない女なのよ~~~涙

え~オムライスにマヨネーズ??
ダメダメ!邪道です!!(笑
っていうか。。。おいしいの??
ピラフって。。。ケチャップチャーハンじゃないの??
やっぱりそれぞれ家庭の味があって楽しいよね^^
2006-02-07 Tue 20:39 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
