毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<お花♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 男の色気>>
この記事のコメント
[回転寿司いいな!]
お腹はまだ苦しいですか?

回転寿司って寿司以外のものがすごく気になっちゃいます、私。ついついカラアゲとか取ってしまうんですよね~。札幌南区にあるとっぴーのカラアゲがおいしくて、ついつい…``r(^^;)

健太くん、7皿すごいですね!私よりも沢山!
2006-02-05 Sun 21:04 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[]
もーちゃんこんばんわ。
オールデイズライブお疲れ様でした。やっぱり、自分の青春時代に聞いていたナンバーがかかると盛り上がるんだろうなぁ~。私だと、ディスコ全盛期にかかってたユーロビートなんかを聞くとハタチのうら若き頃を思い出すわ♪
 消しゴムはんこ、見てきたよ。もーちゃんもまた制作がんばれ~!!期待してま~す
2006-02-05 Sun 21:14 | URL | five moon #-[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
うん。。。まだ苦しいよぉ~
今、目だけ卑しくて菓子パンが食べたいんだけど、、、やっぱり苦しいから明日にします。。。涙

私も寿司以外のもの、好き^^
からあげ、たこざんぎ、ケーキ、フルーツなどなど。
「とっぴー」が札幌ではおいしいんだね~覚えておこうっと!
2006-02-05 Sun 21:26 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[fivemoonさんへ]
今日はありがとうです^^
やっぱりそれぞれ青春の歌ってあるよね♪
私は松田聖子、中森明菜とか聞くと中学校の思い出がたくさん浮かんでくるなあ~笑

消しゴムはんこ。。。見てくれたのね♪
もぉ~自信喪失だよ~~涙
でもなんとか頑張ります。
励ましありがとうです^^
2006-02-05 Sun 21:29 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[楽器ひけたら・・]
僕の会社でも、音楽部みたいなのがあります。
仕事では、普通のおじさんが、ギター片手に弾き語りする!
羨ましいです。

回転寿司は僕も良く行きます。
おすし屋さんがやってる回転すし屋が合って、無茶おいしい所があります。
特に「自家製玉子焼き」がおいしいです。
2006-02-05 Sun 22:43 | URL | ゆき #-[内容変更]
[こんばんわ]
ビートルズ知ってる年代ですか?若いのに。 踊れないの?
社交ダンス楽しいよ。

もーちゃんさん、お酒は飲めるのかな・・
2006-02-06 Mon 02:07 | URL | CJ #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
ゆきさんの会社は何をしてる会社ですか??いろんな資格みたいなのをみんなで取ったり、音楽部もあったり。。。おもしろいですよね?昨日のおじさんバンドも楽器をもってないと普通のおじさん、、すごいなあ~って思っちゃった。普段どんな仕事してるのかなあ~ってすごく興味持っちゃいました^^
仕事のほかに何か趣味があればいいですよね^^
ゆきさんは何が趣味ですか??
まさか。。。。。笑。。。いやここで書くのはやめておこうっと(うふふ)
2006-02-06 Mon 08:20 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[CJさんへ]
ビートルズの時代ではないですが音楽は聴いてましたよ。元夫が結婚前にバンドを組んでいてロカビリー、オールディズ、エルビス、ビートルズとか結構聴いてました。ビートルズでも激しいほうの曲ね^^

踊りはまったくだめ。。。情けないわ~~
お酒もまったくだめ。。。。これは少しぐらいのめるようになりたいんだけどね。
たばこも吸いません~
2006-02-06 Mon 08:24 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
