毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<オールディズ♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 豆まき~>>
この記事のコメント
[オレは失格だぁ]
オレは色気ないなぁ、失格…。仕事のために仕事してる?っていうくらい遊んでないもん。メリハリじゃなくてメリメリ?何だかクリスマスみたいだ。でも色気はないけど色物ではあると思う…
2006-02-05 Sun 08:44 | URL | にしぴん #-[内容変更]
[にしぴんへ]
あはは、にしびんは仕事大好き人間なんじゃない?だって普通そんな毎日夜中まで仕事だったらつらくてやめてしまいたくなるよ~
大変でも今の仕事がやりがいがあって楽しいんじゃない??
でもたまには息抜きしないと~遊ぶ暇もぜんぜんなさそうだよね^^
しかし。。。。色物って。。。笑
2006-02-05 Sun 10:03 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
じゃあうちの夫は毎日仕事したくないー!って足バタバタしてるから、
(プラモデルがやりたいだけという・・・)
色気なしだな~(´-ω-`)
大きい子供のようです(笑)
それがいざ店に出るとかっこつけて大人に見えるから不思議ですけど(笑)
まあ、私も人のコト言えませんが・・・(汗)
ちなみに、色気のある男の人って言われて一番に思いつくのはさんまさんです!

2006-02-05 Sun 14:45 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[ハイテクさんへ]
ふふっ。。。ハイテクちゃんもかわいいけれどご主人もプラモデル作りたいだけ。。。ってかわいいですね^^
でも仕事のほかに好きなことがあるっていうのは幸せなことですよ♪今は結構、無趣味っていう人も多いですからつまんないですよ。

ハイテクさんの色気のある男の人は「さんまさん」か~
私は、、、佐藤浩一の顔がぱっと浮かびましたよ^^
2006-02-05 Sun 20:23 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[男性の色気って・・]
もーちゃんさんが考えるセクシーな男性ってどんな男性?
CJはね、やっぱりイケメンがいいけど、顔より肩幅かな、それと身長170センチ以上で、痩せすぎはだめ、今流行のガリマッチョが好き。そして頭がいい人で、運転がうまい人。
ひとつも夫にはあてはまらないわ。今までの彼氏は全部そうだったけどね。
2006-02-06 Mon 02:10 | URL | CJ #-[内容変更]
[CJさんへ]
CJさん、おもしろ~~い!今のだんなさんにひとつも当てはまらないなんて、だんなさんが可哀想じゃないですか。。。^^
私のタイプはイケメンは苦手です。3枚目タイプで、体格がよくて頭がよくて本が好きで向上心がある人がいいです。常に前を向いて私を引っ張っていってくれるようなタイプが好きです。
2006-02-06 Mon 08:28 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
も~ちゃん、お久しぶり~。。

男の色気かぁ・・縁遠い話だが・・
私は「平井堅」が浮かぶかなぁ
あの歌声にはホント色気を感じます。
顔見ると、ただただ濃いけど
あの声でグ~ンと色気が増すような気がしますねぇ。
声とか言葉使いがポイント!
でもその人の生き方が滲み出るんだろうねきっと。


2006-02-06 Mon 20:50 | URL | hanamimi #-[内容変更]
[もーちゃんさんとは・・]
絶対友達になれる。
だって、男の趣味かぶらないから。平井堅は、あげる!!

CJの趣味はね、仲村トオルとか
永井大とか、顔だけだとkat-tunの田口淳之介くんとか、山ピーとか。
でも、体はやっぱりブラビかな・・
2006-02-06 Mon 23:06 | URL | CJ #-[内容変更]
[hanamimiさんへ]
久しぶり~!!
メルマガ読んでるよ~♪
平井賢か~。やっぱり人それぞれ違うもんだね!
私も歌声としてはいいけど、色気のある声。。。と考えるともっと低くて渋い中年の人の声のほうが色気を感じるなあ~^^
話し方もゆっくりと言葉を選んだ話し方のほうがいいよね。
そういう意味では女性も同じかもね。
私は早口だから、ゆっくりと落ち着いて話ができるようになりたいものだわ(笑
2006-02-07 Tue 01:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[CJさんへ]
もぉ~!!
CJさんったらまた笑わせてくれるんだから~^^
男の趣味かぶらないから友達になれるなんて!
もぉ~かぶったって友達になれますって!!(笑

仲村トオルは私も好きです。でもなんだかいつも幸が薄い役柄が多いような気がするな(笑
ブラピは私もいい!
好き好き好き~!
いたずらっぽい笑顔のときが好き。
あ!そういえばもうひとつ!
唇の薄い人はだめです!薄情な気がして。。。。^^
2006-02-07 Tue 01:55 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
