毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<男の色気 | ♪わくわくきぶん♪ | 忙しい一日♪>>
この記事のコメント
[節分]
何もせずに終ってしまいましたガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!
小さい頃、狭いアパートに住んでいたのですが、豆まきをしてくれた思い出があります。今思うと、豆をひろうのって面倒ですよね…。
2006-02-04 Sat 14:41 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
あらら、豆まき忘れちゃった??
でも大丈夫~!いつもぼんちゃんちは福がたくさんで幸せいっぱいだから^^少し分けて欲しいです~!
豆拾うのが私も面倒。まくときは何も考えずあちこちに思い切りまくでしょう?
何日もたって、「あ、こんなところに豆があった!」なんてことも毎年あります^^
2006-02-04 Sat 23:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[北海道の・・・]
豆まきは、落花生なんですよね。
北海道に行って初めて知りました。
落花生なら、落ちていてもまた拾って食べれますネ。
2006-02-07 Tue 20:47 | URL | 香奈 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
