毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<忙しい一日♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 一月も今日で終わりかあ~>>
この記事のコメント
[]
忘れんぼサン、私も結構あります。
名前とか喉のところまで出てるのに、わからなぁ~いとか・・・。
スーパーのお客様は、おもしろいですネ。何か言ってよ~~~!!
って思いますネ(^_^.)ふふっ。
2006-02-01 Wed 22:13 | URL | 香奈 #-[内容変更]
[あははは]
もーちゃんさん、完全にうちの夫と同じでウケました。
ハイテク夫も人やモノの名前とか何回聞いても覚えれなくて、
「あれさ、アレアレ」
が、もう口癖になってます。

私もレジのバイトが多かったので、もーちゃんさんと同じく「いらっしゃいませ」って言っちゃったこと、あります。。。
死ぬほど恥ずかしいですよね、あれ・・・(´-ω-`)

あと、うちみたいなオンボロ美容室でよかったら、ぜひ遊びに来てください~☆
うちのブログのLink欄のお問い合わせフォームからメールをいただければ、電話番号など詳細お知らせいたします~♪
よろしくお願いいたします。
2006-02-02 Thu 02:56 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[ハイテクさんへ]
え~~~私と同じようなこと言ってた(いらっしゃいませ~♪)がいたなんて嬉しい~~!仲間発見!しかもハイテクダーリンは記憶喪失仲間?うふふ。。。。
ふぅ~っ!仲間がいて一安心です^^

これからもよろしくね♪

今月は休みも忙しくてなかなか行けないかもしれないけど3月卒業式があるので、それまでには行きたいなあ~そのときはこれまたよろしくです^^
2006-02-02 Thu 07:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[コメント]
「私の頭の中の消しゴム」は本で読みました。ほろっと涙が出てきましたね。愛する人を忘れていく恐怖って…と思うと、いつまでも元気でいなくては!
2006-02-02 Thu 10:58 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[香奈さんへ]
こんばんわ~。
おかしいですよね^^自分で今思い出しても「おまぬけちゃん」だなって笑えます。
香奈さんはそういうことってないですか~?
2006-02-02 Thu 21:56 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ぼんさんへ]
本のほうが感動しそうですね^^
ほんとそういう病気って怖い。
いつまでもお互い元気いましょうね~
2006-02-02 Thu 21:58 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[条件反射ですね!]
わかります。
僕も毎日、電車で合う見ず知らずの女性がいて、話したこともないのに、ひょんなところで顔を見たとき、挨拶しそうになった(笑)

で、物忘れですか?
年波ですね(笑)

自分が、愛する人をわからなくなるのは辛いかも!
でも、わからないことも、わからないのだったら、いいかも!
2006-02-02 Thu 22:15 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
あはは、ゆきさんは女の人ですか(笑)それは挨拶しちゃ~不審者ですよね!アブナイ=危険!
でもゆきさんなら、、いつかほんとに挨拶しちゃいそう(汗

そして、、、年波って。。。
やっぱりそうですか??
でもまだ早くないですか?38だもん。。。涙
ゆきさんならの年ならともかく。。。あ、うそうそ!冗談ですよぉ~うふふ
2006-02-02 Thu 23:31 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
