毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<一月も今日で終わりかあ~ | ♪わくわくきぶん♪ | 「つるや」のラーメン>>
この記事のコメント
[]
もーちゃん、やってみましたよっ(^^ゞ エゴグラム、かなり当たってます(笑) 人を指導する仕事は向いてないんですって‼ すごく優柔不断なんですよねぇ~。めげずに明日からもがんばろっと!(^^)! 
2006-01-30 Mon 22:11 | URL | momo #-[内容変更]
[そっか!]
旭川はいまや道外からの観光客多いもんね!
私の弟も最初はくつにはめるゴムの滑り止めつけてましたよ。でもあれ、ゴムだからピューッ!!と飛んでいっちゃって、笑われたことがあります(笑)
2006-01-30 Mon 22:46 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[]
へぇ~こんなのがあるんですね~。
私も旭川に住んでいながら、はじめて知りました。

ハイテクは去年雪道で滑って転んでギックリ腰になったイタイ前科があるので(T_T)
ぜひぜひ参考にさせていただきます~!
2006-01-31 Tue 00:17 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
おもしろいマップがあるんですネ♪
砂箱は、北海道へ行く迄知りませんでした。アレは、誰が入れてくれるんですかね?

転びにくい歩き方。
チョコマカ歩きですかね?!
しかし、「こんなときは転びやすい」って面白いですね。
2006-01-31 Tue 20:11 | URL | 香奈 #-[内容変更]
[ももちゃんへ]
やってみたんだ~!
あたってたでしょう???
でも優柔不断だったの??私もそうなの。人の意見に流されやすい、主体性がない!って。。。涙
あたってるぞ~~。
でも私もめげずにがんばります!
2006-01-31 Tue 20:56 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
旭川、冬の旭山動物園もあって冬祭りのときは観光客、いつもより多いと思うよ。。。
ゴムの滑り止め。。飛んじゃうの~?弟さん、やっぱり歩くとき怖がってた??雪や氷の上、歩いたことない人は転ぶときも派手に転ぶらしくて危ないって聞きました。下手したら脳震盪とか起こしちゃうもんね。。。気をつけなくっちゃ~
2006-01-31 Tue 20:59 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクさんへ]
こんばんわ~。そうなの~こんなのあったのです^^私も知らなかったです。転んでぎっくり腰??痛そう~~~~涙。雪道は気をつけないとですね!話は変わって今度、ハイテクさんのところに行ってみようかなあ~。髪の毛が伸びてどうしたもんかと悩んでいます(笑
2006-01-31 Tue 21:02 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[香奈さんへ]
砂箱。。。。たぶん開発局の人が入れてくれると思うんだけど。。。入れてある箱に開発局って名前が入ってたような??

ちょこまか歩き。。ずりずり歩き。。そろりそろり歩き。。しかも背中を曲げて。。。笑
面白いですよね!
でも本当にお年寄りとかは転んで骨折とかも多いから気をつけないとね。大阪も雪がたまに降ると滑ってる人はいないですか?
2006-01-31 Tue 21:05 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
大阪は、そんなにそんなに積もらないとゆうか・・・
道路が凍ることがあまりナイですね(ーー;)
ガッツリ積もって欲しいんですが・・・。
2006-02-01 Wed 22:04 | URL | 香奈 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
