毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<「ヒヤッとMAP IN  旭川」 | ♪わくわくきぶん♪ | 東京タワー・黒木瞳 岡田准一>>
この記事のコメント
[やりました!]
エゴグラム、やりました。
んー、当たっているのか、外れているのか!?
よく判りませんでした(^^;
やっぱり、僕は自分のことはわかってないのかも知れません!
結果は「bbacb」でした!
2006-01-29 Sun 21:23 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
え~あたってなかったですか??
私はばっちりだったんだけど。。
ちなみにどういうふうに出たのかな?気になる~~~笑
2006-01-29 Sun 22:43 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
エゴグラム・・・表示できなかった、がくっ!

もーちゃんさんはけしごむハンコ作ってるのですか?
興味はあるのですが・・・まだ手を出してない私・・・。
このテンプレートもかわいぃですね!
2006-02-01 Wed 08:36 | URL | 輪 #-[内容変更]
[輪さんへ]
こんばんわ。
エゴグラムのアドレスコピーして貼り付けていけなかったです??
う~む。。。
是非、輪さんの結果も知りたかったなあ~^^

消しゴムはんこ楽しいですよ♪
今度時間のあるときやってみてくださいね~。
2006-02-01 Wed 20:51 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
