毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<「つるや」のラーメン | ♪わくわくきぶん♪ | 失敗した~涙>>
この記事のコメント
[]
黒木瞳ですか。
綺麗とは思いますが、好みじゃないです。
女優さんは、映画、ドラマの役柄でイメージが変わりますね。
いい役やったときは、好感度上がりますしね。
41歳と21歳は普通でもありそうです。

そうそう、僕は浮気はしませんよ(笑)
2006-01-28 Sat 22:20 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
この映画から 岡田君大人っぽくなったんだよね。 黒木瞳さんのせいだと思う。

あのね、サイドバーに占いを入れ込むの記事書きました。

http://desperate.seesaa.net/article/12431279.html

ここのfc2の場合を読んでやってね。もーちゃんさんの場合
右サイドバーなので もしかしたらカテゴリー2かも。
そのあたり、最初にプラグインの設定をする前に確認してくださいね。

一度でわからなかったら、また説明します。
2006-01-29 Sun 04:10 | URL | CJ #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
うんうん、「浮気はしない」と断言してくれたゆきさん、えらいです~♪
ゆきさん、黒木瞳はタイプじゃないんだ~
そんでもって21と41、、、よくあることなの??
すご~い。
でも確かに先日の死亡保険金のお客様夫婦も15歳年上の奥さんだったなあ
愛があれば年の差なんて。。。。。なのかな
2006-01-29 Sun 06:06 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[CJさんへ]
ありがとうございま~す!
できました!うれしいな~。
でもね、なんか私どこかまちがったのか、横のほう全部長くなった?というか続いてるようになっちゃって、、、なんかうまくいえないけど。。。画面変ですよね?
それがどこをやったらいいのか??なんかいじっちゃったのかな?

岡田准一、私はタイプではないけれどセクシーな感じですよね
フライダディフライの岡田くんもよかったな♪
2006-01-29 Sun 06:10 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
こんばんは(^^ゞ ころちゃん、ホント笑えますねぇ(^.^) 自分も黒木瞳さん、好きです。女らしさと、カッコよさがいいなあ~って思います。 仕事の出来る女性に凄く憧れます‼
2006-01-29 Sun 19:36 | URL | momo #-[内容変更]
[黒木瞳と岡田君]
こんばんは、まにょーるです。
黒木瞳と岡田君と言えば、自分の中ではちょっと昔のドラマで『オヤジィ』というのを思い出します。
っていうか自分の中では家族物のドラマでは最高傑作なんですよ。
そのイメージが強すぎてあの2人が恋に落ちるとは…。
2006-01-29 Sun 20:44 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[ももちゃんへ]
黒木瞳かっこいいよね^^
ももちゃんも仕事できる人!って感じですよ!うんうん。
それに優しくて女らしい人ってイメージです^^
いいなあ~うらやましい。。。
2006-01-29 Sun 22:40 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
そのドラマ見てないなあ~
もしかして広末出てたドラマ?
最高傑作のなの??では是非見なくっちゃ~。今、ドラマのレンタルがあるから便利ですよね。
こないだは「ブラックジャック」見たの。おもしろかった♪
2006-01-29 Sun 22:42 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[失楽園?]
読んでたら、「東京タワー」全部観た気分になりました。でも「札幌テレビ塔」の方がいいです。
2006-01-31 Tue 02:54 | URL | 笑之介 #-[内容変更]
[笑之介さんへ]
札幌テレビ塔の方が身近ですよね^^しかし、笑之介さんのブログ読むとまだ見てないDVDや読んでない本もたくさんあるとのこと。。もったいないですよぉ~
でも忙しくてなかなか時間もとれないですよね。。。やっぱり上にたつひとは大変だ~~~!頑張ってくださいね!
2006-01-31 Tue 21:08 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[岡田准一]
岡田准一岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - ミッキーマウスと同じ)は、日本の俳優、アイドル。男性タレント|男性アイドルグループV6 (ジャニーズ)|V6のメ …
2007-01-16 Tue 04:57 なぎさのblog
[岡田准一]
岡田准一岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 -)は、日本の俳優、タレント、アイドル。ジャニーズ事務所所属の男性タレント|男性アイドルグループV6 (ジャニーズ)|V6のメンバーである。大阪府枚方市出身。身長169cm(公式サイトによる情報)。 …
2007-08-16 Thu 05:41 そらの部屋
| ♪わくわくきぶん♪ |
