毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<東京タワー・黒木瞳 岡田准一 | ♪わくわくきぶん♪ | 失敗転じておいしい雑炊♪>>
この記事のコメント
[自信!?]
ドラマ、見ました。
それより、浮気の気持ちのこと!
本当に、女性側よりアプローチされたとしたら・・・・
自信ない(笑)
男は下半身にも感情がある(笑)
ダメですね(^^)
2006-01-27 Fri 21:45 | URL | ゆき #-[内容変更]
[小早川・・]
けものみちも小早川も見ました。

サイドのおみくじは後で作り方おおしえしますね。

でもお絵かきボード入ってるじゃん。
これはFC2のもともとの機能なの??
2006-01-28 Sat 17:13 | URL | CJ #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
ゆきさん!自信ないの~~~?
愛妻家のゆきさんが~~~~!ちょっとショックなんですけど^^
万が一ゆきさんが浮気してしまったら、ブログできっと非難轟々でしょうねえ^^
だっていつもラブラブ夫婦だし、皆さんに好感度の高い優しい奥さんだしね^^
浮気はだめですよ~!
2006-01-28 Sat 18:54 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[CJさんへ]
お久しぶりです^^
占いの貼り付け方教えてくださいね^^
らくがきは他の方から教えてもらいましたよ
fc2のものではないようです。
2006-01-28 Sat 18:56 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
