毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<続報~テリオスキッド君 | ♪わくわくきぶん♪ | おえかき♪>>
この記事のコメント
[早目に…]
こんばんは、まにょーるです。
体調悪いときは早めに病院に行くべきです。
先日体感しました。ただの胃腸風邪だったんですけどね。でも悲惨な体調が病院へ行けば楽になるのですよ。
病気して病院に行ったのが数年ぶりだったので『病院へ行』くという行為自体にフットワークが重くなっているんですよね。
これからはダッシュで病院です。
もーちゃんも健康には気をつけてください。
2006-01-25 Wed 23:14 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[]
車、重症のようで、たいへんですね。
でも、お金かかっても何とかなる内はいいですよね。
いくらお金積んでも直らないというのでは・・・!

ところで、寒い中を歩いて、また風をブリかえしませんでしたか~?
からだ大事にして、お仕事を励んでください・・・。
2006-01-26 Thu 13:05 | URL | 旭川の まりあ #-[内容変更]
[まにょーるさんへ]
ほんと早めの病院ですよね^^
男の人は本当によっぽどでないとなかなか行かないから、悪化しちゃいそうです。
子供の学校でもインフルエンザが流行ってるから気をつけないと。。
どんぐり君も気をつけて過ごしてくださいね
2006-01-26 Thu 19:59 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[まりあさんへ]
車。。。そうなんです。。。重症です(涙
どうしてこんなことになったのか。。。
でももともとは私の過失ではないから、保証書があればダイハツで無料でやってもらえるはずっだったのですよ~。でもその保証書がない!中古で買ったからどこでどうなったのか。。。私の手元にはありません。
ついてないなあ~

まりあさんもインフルエンザには気をつけてくださいね。
ビタミンCをたくさんとらなくちゃね^^
2006-01-26 Thu 20:02 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
