毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<手遅れ。。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | 私のテリオス君が!!>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-25 Wed 14:11 | | #[内容変更]
[こんにちは♪]
先日はうちのブログにコメントありがとうございました♪
旭川の方と知り合えて嬉しかったです(^^)
はじめて来たのに、いきなりおえかきしちゃいました・・・
ずうずうしいヤツですいません・・・。
マウスで描くのって、結構難しいですね・・・へたくそですが、許してください~。

↓車、大変でしたね~。
この寒い時期にいきなり車止まるだなんて、可哀想すぎるー(T_T)
2006-01-25 Wed 15:02 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[ハイテクフラワーさんへ]
遊びに来てくれてありがとうです。
ハイテクさんのブログで見たけど、旭川でブログやってる人もたくさんいるんですね^^私のまわりではいないので、とっても嬉しかったです♪

私も手つくりもの好きなのでハイテクさんのも参考にしますね。
また作品アップしてくれるの楽しみにしています。

雪だるま。。。。かわいいですねえ~。
ありがとうです
2006-01-25 Wed 21:41 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
