毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<私のテリオス君が!! | ♪わくわくきぶん♪ | 窯変 源氏物語 他>>
この記事のコメント
[気をつけてね!]
ほっそり型で、優しそうなおじさんです(笑)
もーちゃんさん、
風邪気味なんですか?
うん、睡眠が一番です。
暖かくしてゆっくり寝てくださいね!

確かに、ブログも毎日続けるのは、根性要りますね(^^)
頑張りましょうね!
2006-01-23 Mon 22:21 | URL | ゆき #-[内容変更]
[お大事にしてください]
もーちゃん、風邪気味との事。ゆっくり休んで治してください(^^ゞ  自分は、お腹の調子がイマイチ('_')  あと、今日また「しもやけ君」を見つけました‼ 昨日、この冬一番の寒波のせいでしょうか? 
2006-01-24 Tue 12:49 | URL | momo #-[内容変更]
[]
ひどくならないうちに治してしまわないと・・・ですね。
どうか休める時にしっかりと休息をとってください・・・。

ボールペン習字かぁ・・・。
えらいですね、もーちゃんさん。
私も字を綺麗に書きたいのですが なかなかです。
2006-01-24 Tue 13:50 | URL | 輪 #-[内容変更]
[あれま!]
ブログを通して私の風邪が…ってのは冗談ですが、今年は風邪が長引くそうなので要注意です!
私もやっと鼻づまりと咳がおさまってきました。長い人になると、1ヶ月は続くそうです。暖かくして睡眠と栄養のある食事をとってくださいねー。
2006-01-24 Tue 17:26 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[お初でした]
今日は本年初のご来店ありがとうでした。ゆっくりお話できなくて残念!
お風邪を召していたのですね、今日は少し回復してた?
忙しい日々だからゆっくり休むことできないでしょ~。
でもあまり無理しないようにね。

今日はおっかさんのPCよりのアクセスです~。
やっぱりMYパソは文字化けで読めないのですわ。
今年もどうぞよろしくお願いしますですv-106
2006-01-24 Tue 21:09 | URL | five moon #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
ありがとうです^^
昨日は早く寝たおかげで今日は調子がよいですよ。
やっぱり睡眠第一ですね。
ビタミンCもたくさんとりたいところだけど生憎果物がないの~
明日買ってこようっと♪

ほっそりゆきさんも風邪には気をつけてね^^
2006-01-24 Tue 21:15 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ももちゃんへ]
お腹の調子はどうですか?
今、インフルエンザが流行ってるし気をつけないとね。
カロリーの少ないもの?で栄養をたくさんとってお互い気をつけようね
あ、、しもやけはどう?
2006-01-24 Tue 21:19 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[輪さんへ]
昨日早くねたおかげで今日は調子いいですよ。
輪さんこそ、体大丈夫ですか?
だって、母と妻と仕事と超ハードじゃないですか???
私は母といっても、だいぶ子供たちも手が離れてきてるし、妻じゃないし、私の母とも同居だから協力もしてもらえるし、仕事も自分しだいだから調節できます。
ほんろ輪さんには頭が下がります。。。。!
陰ながら応援していますよ~。
でもあんまり頑張りすぎて壊れちゃわないかちょっと心配。。。。
2006-01-24 Tue 21:23 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
ああああ~そうかあ~!
ぼんちゃんの風邪が、、、喜茂別からネットを通してうつったのね(笑
うん、長い人は咳が続いてるよね。

お互いに気をつけましょうねえ~
2006-01-24 Tue 21:26 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[fivemoonさんへ]
今日はどうもでした~^^
今年初めてだったんだね。
こちらこそよろしく、仲良くしてくださいね。

いや~聞いてくださいよぉ~
友達がヤフオクで消しゴムはんこ高くついてるよ~って聞いて、見たら
4000円とかついてるのあったんだよ~
びっくりでしょう?
でもブームだけあってすごいたくさん出品数あったなあ
2006-01-24 Tue 21:36 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
