毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<窯変 源氏物語 他 | ♪わくわくきぶん♪ | お年玉年賀はがき>>
この記事のコメント
[運動]
・・・しなくちゃなぁと思いつつも・・・ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!かなり運動不足で、肩こりなどがもう大変。首がまわらない!
それに滑りにいくのにこの調子だと筋肉痛どころの騒ぎじゃなさそうです(汗)
2006-01-22 Sun 09:26 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
わかってはいるんだけど、なかなかできないよね(涙

北海道ってどこへ行くのにも車じゃない。
あまり歩かないと思う。
都会へ行けば行くほど歩いてるんじゃないだろうか??

東京へ遊びに行ったときも目的地まで電車乗るんだけど乗るまでにも階段降りたり登ったり、そしてまた歩いて。。。。。
札幌でも大きいショッピングセンター行ったりすると地下何階まで駐車場があったりして目的地へ行くだけでも疲れちゃうの。。。
たまに行くからいいけど、やっぱり旭川くらいでちょうどいいなあ~って思っちゃう。

自分の足を鍛えようとはさらさら思ってないとこが、ますます運動不足にさせちゃってるのだ。。。。。笑
2006-01-22 Sun 12:39 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[凄い!]
卓球してたんですね。
旭川で8位とは凄いです。

でも、年には勝てない(笑)
僕も、最近は運動不足です。
通勤が電車なので、出来るだけ階段を使うようにしています。
もう、運動するのがしんどい年頃です(^^)
2006-01-22 Sun 22:26 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
ぜんぜんすごくないですよ~^^
まぐれです!
ほんと運動するのがつらいですよ。
でもゆきさんはぜんぜん痩せてるようだからいいじゃないですか~^^
がりがりっていってたけど、やっぱりなんとなくイメージ的に体格のぽっちゃりしたようなやさしいイメージなんだよなあ~笑
どうしてかな?文面からだけのイメージなんだけど^^
2006-01-22 Sun 23:13 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
