毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<体育館でウォーキング | ♪わくわくきぶん♪ | 「デブ」と言って侮辱罪!!>>
この記事のコメント
[すごい!]
そんなのがあったなんて!

コツコツと新聞で調べちゃいました…。「ジャジャ~ン♪」を味わいたかった…。

今年は喪中で年賀状の少ないお正月。それでも切手シートが1枚あたってましたヽ(´▽`)/
2006-01-21 Sat 09:32 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[]
おもしろいですねぇ♪
私は、まだ調べてないので実家に帰ったらやります!!
楽しみぃぃぃぃ~~~~(●^o^●)
2006-01-21 Sat 11:12 | URL | 香奈 #-[内容変更]
[こんばんわ!]
もーちゃんさん、ご心配、ありがとう!
今日は、一日寝て、だいぶ良くなりました。

僕は今年は年賀状無しですので、当たりは0でした。
一度でいいから、一等なんて当たりたいものですね(^^)
2006-01-21 Sat 21:05 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
楽しかったよ~♪新聞もいいけど、あれも楽しいよ。
私は一度自分で調べて、あとでまた子供たちにやらせてあげたもん^^
子供たちも奪い合ってやってた~
来年やってみてね~
2006-01-22 Sun 12:42 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[香奈ちゃんへ]
是非是非おすすめですよ♪
結構ドキドキするよ~
でもだれかが番号を読んでくれたら、番号をタイピングしやすいんだけど
一回一回はがきを見ながらタイピングするのも枚数があれば面倒かも~^^
けれど一度はおススメでやんす~
2006-01-22 Sun 12:45 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
体調回復して良かったですね^^
やっぱりゆきさんは元気じゃなくちゃね!
でもあまり無理をなさらないように。。。。^^

一等あたった人にあってみたいですよね~(ハワイ旅行)
2006-01-22 Sun 12:46 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
