毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<篠原涼子のアンフェア | ♪わくわくきぶん♪ | 寝坊~~~~>>
この記事のコメント
[]
もーちゃん、こんばんは(^.^) さくらちゃんが写ってるの見ましたよっ。やっぱり嬉しい気持ちわかります。今日は、また寒さが戻ってきました。最近、薄着だったので、また明日から、あったかくしようっと(^・^) 
2006-01-18 Wed 21:32 | URL | momo #-[内容変更]
[ももちゃんへ]
見た?見た?見てくれたのね??
ありがとう~(笑
嬉しいわ~♪
ほんと寒いからね、風邪引かないようにするんだよぉ~
ももちゃんの場合、仕事上風邪をひくとお年寄り相手だから気を使うよね。
毛糸のパンツ、毛糸の腹巻して寝るんだよ♪
2006-01-18 Wed 22:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[見ました!]
僕も見ました!
けど、小さくてわからない(笑)
しかし、偶然ってあるのですね!
もし、もーちゃんさんが偶然に写ったら、すぐ呼びに来てくださいね(^^)
2006-01-18 Wed 22:53 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
そうなの~小さくてわかんないんだけど、親はそれでもいいのです~^^
私が写ったら???絶対に抹殺してもらうこと間違いなし!笑
2006-01-18 Wed 23:01 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
