毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<さくらが他の人のブログに! | ♪わくわくきぶん♪ | お手玉^^>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-17 Tue 19:07 | | #[内容変更]
[バタバタだ(笑)]
もーちゃんさんの家の出来事が目に浮かぶようです(笑)

僕も眠いzzz
2006-01-17 Tue 23:17 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
ん?学校はじまるの遅いんですねぇ・・・。

そ、それにしても大変!!
寝る時間が遅かったから、朝起きるのもつらいですよねぇ・・・。
私は子供の宿題は放置してました。(笑)
まぁ、夏に比べて全然少ないので・・・。
2006-01-18 Wed 10:14 | URL | 輪 #-[内容変更]
[]
訪問ありがとうございます(*´∀`*人●´∀`●)
2006-01-18 Wed 16:53 | URL | 怜子 #-[内容変更]
[]
告知義務違反って 2年で時効になるんでしょ。 うそかいてても2年たてばもらえるんだよね。
2006-01-18 Wed 19:02 | URL | CJ #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
昨日は本当にバタバタでした。。。。
ほんと、眠かった~

早寝、早起きが一番!
しかも大人でも8時間睡眠時間をとると痩せる!ということをテレビでやっていたと
母が申しておりました(笑

10時に寝て。。。6時に起きる。。。
10時になんて寝れないよなあ。。。笑
せめて12時に寝て6時に起きる。
朝がゆっくりだといろんなこと余裕ができていいですよね^^
2006-01-18 Wed 19:43 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[輪さんへ]
そうなのですよぉ~^^
北海道は本州より夏休みが短い分、冬休みは長いのですよ^^

きっと輪さんのほうでは、お正月あけたらすぐ学校?7日?とか8日?くらい?
それも大変だけど、夏休みが長いもんね^^

娘ちゃんの宿題、、、放置しちゃったの~?
それでちゃんとできてるからいいじゃないですかあ~(笑
うちの学校も宿題、多くはないと思うんだけど。。。

ちなみに、、、
自由研究(調べ物、絵、読書感想、手芸、工作など一点)
算数プリント3枚
漢字プリント3枚
生活表の記入
絵日記二枚

これだけなんだけどね。。。。。でもできないのが現実。。。。まったく。。。。涙
2006-01-18 Wed 19:48 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[玲子さんへ]
こちらこそ、ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね~♪
2006-01-18 Wed 19:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[今朝]
実は我が家、今朝は寝坊夫婦でした(笑)思わずもーちゃんさんのこの日記を思い出しました。
いや、今朝は早番だから早く寝たのです。で、私の携帯のアラームをいつもの通り出勤1時間前にあわせ、いつもだと主人のがその5分後になるのです。
でも…。
主人の携帯アラームがなったのは30分後でした。なんで!?とりあえずは出勤まで30分あったので、ばたばたしてましたがなんとか間に合いました。ふぅ。
2006-01-19 Thu 08:13 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[]
夏休みが短くて、冬休みが長い・・・は、初めて知りましたぁ!!
そうすると宿題 多いですね・・・。
うちの子供たちの 冬休みの宿題は」 本読みとプリント&ドリルとお手伝いカードくらいでした。
夏は多いんですが・・・。
さすがに夏は 手も口も出したのですが、今回は放置(笑)。
できていることだけ 確認です。
2006-01-19 Thu 13:04 | URL | 輪 #-[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
あらら~~~~恐怖のお寝坊さんですね!!
時計見たときのあの「焦り」は、なんともいいがたいです!
でもなぜ?アラームが??
実は私もよくあります。。。。
なんで?ちゃんとセットしたのに~~~涙
その原因は子にありき。。。。勝手にいじっていることが多いんです(怒
まったくね~

でも間に合ってよかったね^^
2006-01-19 Thu 20:51 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[輪さんへ]
知らなかったのね^^
そうなんですよぉ~
北海道は全部そうだと思うけど、東北とかはどうなんだろう?
輪さんはどこの方でしたっけ?
四国だった?あ、、、違ってたらごめんね^^

でも放置しててもちゃんとできてるなら優秀な娘ちゃんですよ^^
2006-01-19 Thu 20:53 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
