毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<寝坊~~~~ | ♪わくわくきぶん♪ | 死亡保険金>>
この記事のコメント
[]
σ(・ω・ )ミーでも良いなら作ってもいいですよっ!

と・・・話を持ちかけてみるww ホームページビルダーもあるし・・・ww
2006-01-18 Wed 16:23 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[やってやって~~!]
本当に作ってくれるの~~~?
でもたかちゃん、部活が忙しいんじゃないの~?
でも、でも、でも、、、、お願いできたら。。。健太ママうれしいなあ~笑
2006-01-18 Wed 19:55 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
それはいいんだけど・・・
レイアウトが思いつかない・・・orz 

大体の感じの絵・・・?見たいなの送ってくれませぬか??
2006-01-19 Thu 19:06 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[]
またまたコメント・・・

さっきのに+で、店の名前とか、紹介とかもお願いです。m(__)m

絵は簡単なのでおkです。
2006-01-19 Thu 19:55 | URL | taka #Bo/IIRbE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
