毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<死亡保険金 | ♪わくわくきぶん♪ | スノトレ^^>>
この記事のコメント
[オー、立派!]
よく出来てますよ!
こういった宿題が情操教育になるのでしょうね!

でも、明日から学校?、明日から仕事?
遅いですね!
大体は先週殻では?
2006-01-15 Sun 17:57 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
あ、学校は北海道は夏休みがそちらより短い分、冬休みは長いんですよ。
内地(あ、こういう言い方聞いたことありますか?)の方は、いいなあ~なんていうけどその分夏休みが短いからね^^

こっちは夏冬おんなじくらいの日数の休みかな?

私は正月明けの仕事ではなく、土日休んで明日からまた仕事か~っていう意味です^^
内地(本州のことを言います)
北海道の人しか言わないと思う。海で離れてるから。。。

ゆきさんは、、、どちらにすんでいるんでしたっけ?
神戸に旅行に行かれたからそちらの近く?
2006-01-15 Sun 18:16 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-15 Sun 20:06 | | #[内容変更]
[「イエ~イ」可愛い~♪]
v-290自由研究、苦手でした。。。。
私もよく母と喧嘩しながら・手伝ってもらいながら作ったと思います。
さくらチャンの「やめない!」の気持ち、カッコイイですねe-266
私ならポ~イデス・・・e-263
自分で作った上靴入れなら、嬉しくて大事にするんでしょうねe-420

もーちゃんさんの「イエ~イ」が"楽しいお母さん”が現れていて、
ニンマリしました。
2006-01-15 Sun 20:46 | URL | 香奈 #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-16 Mon 23:06 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
