毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<スノトレ^^ | ♪わくわくきぶん♪ | 神様、仏様、ご先祖様>>
この記事のコメント
まにょーるです。
お誕生日おめでとうございます。
子供にとっては最大のイベント、それが誕生日。
しかもその日に友達が祝いに来てくれるなんて最高だったに違いない。
自分にも記憶がありますよ。
自分は友達にプレゼントでもらった「サイボーグ009大百科」宝物でした。
きっと今日の思い出は一生心に残るでしょう。
2006-01-14 Sat 21:43 | URL | まにょーる #-[内容変更]
お誕生会、とっても楽しみだったんですね。
「踊りたくなってきた」って可愛いデスねv-10
私もご近所さんに同学年が多かったので、誕生日会ありました。

しかし、二年生でブーツにコート・・・
イヤイヤ最近の若者は・・・ナンテ言ってしまいましたe-263
「スノトレ」って何ですか?
2006-01-14 Sat 22:21 | URL | 香奈 #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
ありがとうございます^^
そうですよね~子供にとっては一大イベントなんでしょうね^^
「サイボーグ009」・・・・時代を感じますねえ(ごめんごめんなさいーー)
でも最近は物があふれていて、あまり物を大事にしない傾向があるような。。。
まさにうちがそうなんです。
ひとつのものを大事に使って欲しいのですが。。
なかなか難しいです^^
2006-01-14 Sat 22:30 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[香奈さんへ]
ありがとうです^^
踊りたくなってきた。。。っていう表現がおかしいですよね。
子供しか表現できないかも?笑

「スノトレ」って冬の靴なんですよ~
正式名は「スノートレーシューズ」
雪や寒さに対応できる靴で、普通のスニーカーより頑丈にできていて
子供用は靴の裏に滑り止めのスパイクもついています^^
2006-01-14 Sat 22:34 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[こんばんわ]
さくらちゃんのお誕生日おめでとうございます。そして私のブログにホームページに遊びにきてくれてありがとうございます。ブログをあんなにたくさん開設つもりはなかつたのですが、操作性とか調べているうちに気がついたら15件ほどになってしまっていました。それで捨てる訳にもいかずに現在に至っています。けっこう楽しいですよ。よければまた遊びに来てください。ではでは、トラックバックさせてくださいね。
2006-01-19 Thu 21:12 | URL | 雪おとこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
