毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<神様、仏様、ご先祖様 | ♪わくわくきぶん♪ | 友達のワンちゃん^^>>
この記事のコメント
[]
「紺野まひる」ですよ、もーちゃんさんが嫌いと言う(笑)
僕も昨日は見ていましたよ。
でも、紺野まひるは。。。好きです(^^)
僕も色んなドラマを見ます!
家では「変なおじさん」扱いです(笑)
2006-01-13 Fri 22:50 | URL | ゆき #-[内容変更]
[こんばんわ。]
お久しぶりです。コメント頂いていたのに、お返事遅れました。fc2のほう全然いじったなかったので。 また、今年もよろしくお願いします。

小早川見忘れたんだよね。近づく女って紺野まひるです。たいしてきれいじゃないよね・・どうして、こんな人に惹かれる?

夜王見ました。松岡くん、あのヘアスタイルだめだよ。全然似合わない。
2006-01-14 Sat 01:53 | URL | CJ #-[内容変更]
[白夜行]
はどうよ?見た?
2006-01-14 Sat 19:25 | URL | 研二 #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
紺野まひるかあ~。
あまり今まで出たことないですよね?私は初めてみるかな。
顔もきらいなタイプだけど、心の隙間に入ってくるところが嫌なんだなあ~^^
愛妻家と認めながら「私そういう人好き!」って簡単に言っちゃったり、
まだ一度しか会ったことないのにたいした用事でもないのに
電話しちゃったり、動物園に行っちゃったり、素直な眼差しで見つめちゃったり・・・・
う~む。。。。女としては、ああいう女は嫌だなあ~

そうなんだ~。ゆきさんは好きなんだ~。
もう~コロッとだまされないでくださいね^^
女は怖いですよぉ~
2006-01-14 Sat 20:36 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[CJさんへ]
お久しぶりです~^^
元気でよかった~。

夜王はおもしろかったですか?
やっぱり。。。松岡の頭はいけてないですよね~
なんか不潔っぽい気もするし。。。笑

また遊びに来てくださいね^^
2006-01-14 Sat 20:39 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[研ちゃんへ]
百夜行は見なかった~。
どうしようかな?と思ったけどビデオ撮れなかったし、まあいいやって。
研ちゃんは見なかったの?
何か、ほかにドラマ見てる?

あと一日休みあるね~
何をするのかな?
2006-01-14 Sat 20:40 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[白夜行]
見てないんだ。暗すぎだよ~。連続物って知らなくて、完結のサスペンス物だと思って見ていました。女王の教室にも出てた、福田まゆこが子供時代の主演ですごかったよ。つい引き込まれてしまいました。でも、次回から見るかはわかりません。
紺野まひる嫌いなの?宝塚だよねえ。私は好きだけどなあ。ドラマは見てないから
どんな役だか知らないけど。
休みは今日もごろごろしてゆっくり休みま~す。
2006-01-15 Sun 08:47 | URL | 研二 #-[内容変更]
[研ちゃんへ]
今日、早くも再放送で白夜行夕方入るよね。
見ようかどうしようか思ったけど。。。くらいのは嫌だなあ~
今晩から入る。。。。またタイトル忘れた、、、竹之内豊のドラマ。
あれは見る予定です^^

紺野まひる。。。。男性陣には人気あるのね~
どこがいいのか。。。。??

17日から学校がはじまるにあたり、、、、まだ自由研究が終わってないので
さくらのを少しお手伝いします。。。

スノトレ。。。。正式名はスノートレーニングシューズなの??
そっかそっか、、、それなら意味がわかるよね^^
ひとつ勉強になったよん。
2006-01-15 Sun 10:26 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
