毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<小早川伸木の恋 | ♪わくわくきぶん♪ | 今日は、、、ネタ切れ。。。。涙>>
この記事のコメント
[]
ダルメシアンは珍しいですね。
昔はよく見ましたが。

ブログの詩。凄いですね。
これを実践できたら、人生、怖いものなしかも!
達観だ!

あ、もーちゃんさん、コメントは読みました。
本当に、第二の人生のスタートなんだと思いました。
2006-01-12 Thu 22:51 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
そうなの~、ほんとうにすごいですよね、この詩。。
人間って、そのときはわかったつもりでもすぐ忘れる。。。。
だから何度も何度も思い出したり、繰り返し読んだり、、、

私も少しでも見習わなくっちゃ。。。

ゆきさんの刷毛。。。。笑
おもろかったです^^
2006-01-12 Thu 23:18 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
始めまして、こんにちは・・・。
輪(りん)と申します。
今回は 紹介していただき、リンクまで貼っていただいて どうもありがとうございます。
今は 余裕がなくコメントのお返事が遅れていますこと、申し訳なく思っています。
落ち着きましたら、もーちゃんさんのブログもゆっくり読ませていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いします。

思いは・・・。

生きていくうえで、自分自身がこうありたいという気持ちで書いたものです。
だからできてるところ、できていなところがあり、日々のなかで思い出したり、忘れたり・・・当然のことのようにあります・・・。

皆さんと同じです・・・私も(笑)。

その気持ちに 共感してくださって とっても嬉しく思います・・・。



2006-01-13 Fri 08:54 | URL | 輪 #-[内容変更]
[]
もーちゃん、自分も、輪さんのブログにおじゃましたところだったので、びっくりですが、「思い‥‥。」はいい詩ですね(^_-)-☆  自分も、実は、高校の時に、文芸部に入っていて、短歌や詩を作ってましたよ。 
2006-01-13 Fri 18:13 | URL | momo #-[内容変更]
[輪さんへ]
こんばんわ^^
勝手にリンク張っちゃいました^^
とっても素敵な方だなあ~と。これからも仲良くしてくださいね。
お仕事大変だと思いますが、無理をなさらず自分のペースでがんばってくださいね
2006-01-13 Fri 20:14 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ももちゃんへ]
こんばんわ。
ももちゃんすご~い!
こんなに数あるブログの中でめぐり合えるのも縁だし、まして同じブログにめぐり合ったなんてすごいね!
今度、ももちゃんの詩を載せてくださいね。楽しみにしています^^
2006-01-13 Fri 20:18 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
