毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<友達のワンちゃん^^ | ♪わくわくきぶん♪ | とっても素敵な話^^>>
この記事のコメント
[]
Σ(゚∀゚ノ)ノなww
チョイびっくしww
2006-01-11 Wed 21:55 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[たかちゃんへ]
びっくり。。。。でしょう?笑
たまにはこんな日もあるでやんす^^
2006-01-11 Wed 22:24 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
最近、気持ちの落ち着くものに関心があります。一番、一日の中で時間を費やしている会社のデスク周りには、いろんなものがあります(笑) というか、会社で一番片付けられない人かもしれないです(笑) 去年の秋に買った「ちゃんぽんくん」は、片手にのる位の大きさのぬいぐるみです。しずくをイメージしたような感じです(^_-)-☆
 触り心地とブル~な色、なんと言ってもほのぼのな感じが好きです(^^♪
2006-01-11 Wed 23:11 | URL | momo #-[内容変更]
[((゚m゚;)アレマッ!]
でもうけました(笑)
2006-01-12 Thu 19:45 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[]
あ!!
了解得る前にブログにリンク貼っちゃいましたv-12
また遊びに来ま~~~すv-10
2006-01-12 Thu 20:33 | URL | 香奈 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
