毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<とっても素敵な話^^ | ♪わくわくきぶん♪ | 今年の初滑り♪>>
この記事のコメント
[頑張ってますね!]
妻夫木聡、モテモテですよね!
こちらの方は、「羨ましい」。
男前に生まれて、モテモテに成れたら・・・!
生まれ変わったら、次は絶対、速水もこみちです(笑)
少し、もーちゃんさんと違いますが、今、通信教育に追われています(^^;
2006-01-09 Mon 20:45 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
いつもコメントありがとうございます^^
私はゆきさんのとこ、いつも読み逃げしちゃってるのに(笑
ごめんなさいです。

もこみち。。かっこいいですよね
でも顔が長すぎ~って思うのは私だけでしょうか?
声は福山雅治に似てませんか?

通信教育。。。そうでしたね。
でもそういうシステムのある会社って羨ましいような大変そうな。。。
だって、なかなか自分ではできないことですよ
それを半ば強制?って感じでやるんでしょう?
是非是非、ゆきさんにも頑張ってほしいです^^

あ、でもブログの更新はサボっちゃだめですよ~♪
2006-01-09 Mon 21:23 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[おお!]
すごい!!がんばってますねヽ(´▽`)/

成果が目に見えて分かると楽しいですよね。やってみようかな?
2006-01-10 Tue 11:02 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-10 Tue 18:37 | | #[内容変更]
[ぼんさんへ]
なかなか、いい成果でてるでしょう~♪
うふふ、、、結構、自己満足の世界に浸っているのだ!
ぼんちゃんも、是非やってみて~。

テレビでもコマーシャルやってる通信制のボールペン字や書道などあるけど
私が使ってる「ボールペン字の練習帳・780円」で充分大丈夫だと思うよ~
頑張って、やってみて~。
2006-01-10 Tue 18:48 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
>練習帳
ここポイント!!通信制のってなかなか続けるのが難しいし、
強制的になるのが嫌だし、値段も高いし・・・。
780円ならおこづかいでゲットできる~(笑)本屋さんで探してみます!
あ、でも近くにないからAmazonで探してみるかな。

それと、友達が明後日こちらに来るらしいのですが、旭川でおいしい
回転寿司を探しています。おすすめの所あります?でも無茶な計画
で、旭川空港から旭山動物園に直行する途中にない?っていう…。
あのあたりって何もないですよねぇ。。。
2006-01-10 Tue 22:14 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんさんへ]
我が家はいつも「ちょいす」に行っています。
120円と240円のお皿なのでわかりやすく、おいしいですよ♪
場所は神楽と豊岡と大町にあるんだけど、空港からだと遠いね
一番近くて豊岡かな。。。豊岡4条通りでホーマックの近く。

あとは永山パワーズを通り越して環状線の海天丸です
ちょいすより、おいしいよ、値段もちょっと高いけど^^
ヤマキ、ツルハ、セガ、海天丸と並んでいるのでわかりやすいですよ

お寿司ではないけれど東旭川では「モンゴルチョップ」というジンギスカン屋さんがおいしいそうです。(行った事ないけど)

東旭川の動物園通りの「エスペリオ」というレストランもおいしいです。
火曜が定休で11時から10時まで。
北海道の食材を使ってるこじんまりとしたレストランです。ソフトクリームもおいしい♪

お友達がくるなんて楽しみですね^^
ということは「ぼんさん夫妻」も旭川に来るんですね~
またいつかお二人で来たときは是非お会いしてみたいです♪


2006-01-10 Tue 23:18 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ありがとうございます!]
なんて詳しい情報!!ありがたや~m(__)m

友達に早速報告。寿司は海天丸に行きたいみたいでした。

友達が来ますが、私達は休みじゃないため会うことができず∑( ̄□ ̄*)でも今度月末に連休があるので旭川には行きたいですね。親友もいるし。もーちゃんさんとも是非会いたいですo(>▽<)o
2006-01-11 Wed 16:29 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんさんへ]
そうなんだ~友達だけでくるんですね^^
レンタカーで来るのかな?

旭川は親友がいるんだ~
じゃあぼんさんにとって身近な旭川かな?
これも何かの縁なので、お茶でもできたらいいですね^^
わくわく~♪
2006-01-11 Wed 20:59 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
