毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ボールペン字の練習帳の成果^^ | ♪わくわくきぶん♪ | 杉村太蔵ブログ♪>>
この記事のコメント
[おー、滑れるのですね!]
近くにスキー場があるんですね!
手軽にスキーできるんだ!
もーちゃんさんも滑れるんですね!すごい!
羨まし・・・く無いです(笑)
なんたって、僕は寒いのが嫌いなんで(^^)
2006-01-09 Mon 20:41 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
そりゃ~滑れますとも~^^
だって雪国育ちですもの。
小学生の時から体育の授業でありますからね♪

ゆきさんはどちらに住んでいるんでしたっけ?

寒いのは私も苦手だけど、天気の良い日に頂上から景色を眺めながらすべるスキーは最高ですよ♪
2006-01-09 Mon 21:18 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[初滑り]
こんばんは、まにょーるです。
どんぐり君は来月初スキーです。
昨年はずっと抱っこで滑りました。今シーズンはキッズスクールデビューです。
果たしてどうなるか?
楽しみです。
2006-01-10 Tue 00:13 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[見れました\(´∀`)丿]
今日は、お疲れさまでした\(´∀`)丿楽しかったです\(´∀`)
まとめてブログ見ました\(´∀`)丿さっちゃんの手紙がヒットでした。いやホームランかも\(´∀`)丿
お泊り会もいつもありがとうです。百人一首私も小学生の時しました。木製のですよね\(´∀`)丿読むのが難しいです。今年も直人ともどもよろしくです\(´∀`)丿
2006-01-10 Tue 01:03 | URL | Y子 #-[内容変更]
[まにょーるさんへ]
こんばんわ^^どんぐりくんの初デビュー楽しみですね
スクールに入れるとすぐ上手に滑れるようになるそうです
来年はファミリーでスキーですね!
うらやましい~
2006-01-10 Tue 18:41 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[Y子ちゃんへ]
こんばんわ^^
昨日はお疲れ様~。楽しかったね!
筋肉痛はどう?私はふくらはぎが痛いよ。。。涙
あと一回くらいは行こうね!スケートも行かないとだめだし忙しいよね
こちらこそ健太ともどもよろしく哀愁~デイト(笑

あ、今週から塾だよね?
送りよろしく、私は迎え行くからね♪
2006-01-10 Tue 18:44 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
