毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はお泊り会♪ | ♪わくわくきぶん♪ | ボールペン字の練習帳>>
この記事のコメント
[こ、怖い!]
読みました(^^;
うー、世の中、科学では割り切れないことがあるんですね!
家の母親も、よく不思議なことを言います。
人によっては「霊感」みたいなものがあって、見えないものが見えるっていいますよね。
たたりは怖いですけど、先祖、家族は意味があって、出てくるとも言いますよね!
僕には一切、そういう霊感みたいなものはないです!
2006-01-06 Fri 23:20 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
できればないほうがいいですよね^^
だって、、怖いもん。
でも。。。もし自分の愛する人、愛する家族だったら「もう一度、幽霊でも会いたい」って思うだろうなあ~なんて考えちゃいます。
いつかはやってくる身近な人の「死」。。。。。
なるべくそういう現実は考えたくないし、おそ~い方がいいですよね^^
2006-01-06 Fri 23:39 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
まにょーるです。
こんばんは、自分には霊感はないらしく霊的な体験をしたことはありません。
でもなんとなく誰かが守ってくれてるような気がします。
ってこれてあるってことでしょうか?
どちらにしても怖い体験はしたくないですね。
毎日が楽しくなるようにがんばります。
2006-01-07 Sat 00:34 | URL | まにょーる #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
