毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<私の不思議な体験 | ♪わくわくきぶん♪ | 不思議な体験>>
この記事のコメント
[いいなぁ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
私もボールペン字、やりたい1人です。ボールペンってなんだか滑りやすくて書きづらいですよねぇ…ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!

さて、もーちゃんさんの条件から行きますと・・・
・私はAB型、主人はO型→おっ!かたっぽがヒット!
・私はいて座、主人はてんびん座→((゚m゚;)アレマッ!違うじゃん!
・字がきれいな人→むー、こればかりはどうもいえませんが、読みやすい字だとは言われます。
・読書家→本を読むのは大好きです!図書館ラブ♡
2006-01-07 Sat 08:05 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんさんへ]
おはようございます^^

いや~ぼんさん!おもしろい!!
私の条件にあてはめてくれちゃって、うれしいです♪
だいじょう~ぶですよぉ~。
なんてったって「本が好き」は高得点です!
。。。。って。。。別に私の条件に入ったから、入らなかったから、ってどうだ?って感じですが。。。笑

ぼんさん図書館好きなんですね。
私も大好きです。
なんてったっていろんなジャンルの本があるから、時間が許せば何時間でもいられます^^
旭川の一番大きな図書館は「常盤公園」という大きな公園と隣接しているので
初夏や初秋などベンチに座って本を読むととっても幸せな気持ちになりますよ~

今度、おすすめの本があったら教えてくださいね^^
2006-01-07 Sat 10:59 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
