毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ボールペン字の練習帳 | ♪わくわくきぶん♪ | 我が家へ来たばかりの「コロ」>>
この記事のコメント
[おやじです(笑)]
ん、もーちゃんさん、不思議なブログでした!
それよりも、もーちゃんさんが体験した不思議なこと!をアップしてください。
聞いてみたいです(^^)
2006-01-05 Thu 23:19 | URL | ゆき #-[内容変更]
[はじめまして]
はじめまして、まにょーるです。
ご訪問ありがとうございました。遊びに来させて頂きました。
とてもしっかりとした書かれているブログで自分のブログと大違い。読むのが楽しみになる内容で今後とも読ませさせていただきます。
自分の方もリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。
お互いに楽しいブログライフを送りましょうね。
よろしくお願いします。
2006-01-05 Thu 23:27 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[はじめまして]
コメント 並びに リンク、有難う御座います。
僭越ですが、こちらからもリンクさせて頂きました。

拙いオヤジのブログですが、有難いことに多くの方々に応援して頂き、ここまで続けることができました。
これからも、一人でも多くの方に、生きることの意味を考えて頂きたいと思います。
2006-01-06 Fri 10:56 | URL | 呂布奉先 #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
「おやじ」です・・・・って、、ゆきさんおもしろ~い^^
「オヤジの世界」の呂布奉先さんのようなすごい体験ではないですけど
私の体験、これからアップしますね。
2006-01-06 Fri 19:10 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
リンクありがとうございました^^
ん?。。。今思ったけど、名前は「まにょーる」で、ブログ名は「まにょる」?
そして。。「まにょる」ってどういう意味なんですか??笑
是非聞いてみたいです。

私なんて文才もないのですが、まにょるさんのブログは毎日楽しみにしていますよ^^
文章がお上手です^^
そして奥さんとどんぐりくんとの関わり方がすごくおもしろくって。。。笑
奥さんの画像が出てたとき、とってもかわいらしい奥さんでした。。
あの奥さんが。。。。って感じで、昨日のエントリーも楽しく拝見しました。
これからも楽しませてくださいね~♪
2006-01-06 Fri 19:16 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[呂布奉先さんへ]
リンクありがとうございました^^
「オヤジの世界」でたくさんのいろんなこと考えさせられました。
「生と死」。。。どんなにつらくてもやっぱり前を向いて生きていく責任が私たちにはありますよね
死にたくなくても命を落とした方もたくさんいるのに、自分で自分の命を絶つなんて
絶対にするものではありません。(私はそんな勇気もないけれど。。。^^)

これからも遊びに行きます^^
よろしくお願いします~
2006-01-06 Fri 19:20 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
