毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<不思議な体験 | ♪わくわくきぶん♪ | 仕事始め>>
この記事のコメント
[]
どぅも(*´∀`*人●´∀`●)
可愛いワンちゃんだなぁ~~(≧∀≦)//
自分の家でも飼いたいです。。。

あ、ぜひ自分のブログにも顔出したりなんかしてください《笑》
2006-01-04 Wed 19:16 | URL | 怜子 #-[内容変更]
[玲子さんへ]
はじめまして^^
コロ。。。かわいいですよ~♪
私が帰ってくると「く~ん、く~ん」って尻尾振ってまとわりついて
撫でるとすぐにごろ~んと仰向けに「好きにしてワン!」と言わんばかりに
おなかを見せてくれます^^

また遊びに来てくださいね
2006-01-04 Wed 20:10 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[お初です☆]
私のブログへコメントありがとうございました!早速リンクはらせてもらいましたm(__)m

コロちゃん、かわいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・°主人は特に犬が好きなので、一緒に拝見した時は「うおー!!」と叫んでました(笑)
2006-01-06 Fri 08:34 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんさんへ]
リンクありがとうございます^^
同じ北海道なので仲良くしてくださいね^^
ぼんさんご夫婦みたいに仲良くシンプルな生活ってとっても素敵ですよね^^
これからもよろしくおねがいします
2006-01-06 Fri 19:06 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
