毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<新年早々。。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | さようなら~2005年!>>
この記事のコメント
[]
今年もよろしくね~~v-344
今年は私も、わくわく人生を送れるよう、がんばります。
2006-01-01 Sun 15:19 | URL | 研二 #-[内容変更]
[]
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
東京も寒いですか?
今年は子供がお互い中学生になるからいろいろと大変になってくるね
でも家族仲良くがんばりましょう~
2006-01-01 Sun 17:29 | URL | 研二どの #-[内容変更]
[今年もよろしくね!]
もーちゃんさん、昨年は有難う!
今年もよろしくお願いします。
モーチャンさんは「麻矢子さん」って言うんですね。
珍しい名前では!?
「感謝」ですか。人生まさにこの気持ちが大事だと思います。
年初の書初めの言葉としてはいいですね(^^)
僕もこの気持ちを胸に今年一年を過ごしたいと思います。
2006-01-01 Sun 21:14 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
こちらこそ、昨年は夫婦愛についてたくさんゆきさんのところで勉強させていただきました!ありがとうございます。
ゆきさんのところのようになりたいなあ~と思っています♪

「麻矢子」とかいて「あやこ」ですよ~
「まやこ」と間違われます^^
今まで初めて会った人に「あやこ」と呼ばれたことないのです

しかも「どういう字を書きますか?」と言われると
「麻薬の麻です!」と。。。。笑
そのほうがすぐわかってもらえるのです~

どうぞ今年もよろしくお願いします^^
2006-01-01 Sun 22:03 | URL | ゆきさんへ #-[内容変更]
[]
こんばんは~ww

・・・果たして健太君は自己管理できるのでしょうか?? それと・・・
近一に2人目の少女野球選手が誕生するのか!? ということに期待したいなぁ~ww
とか思ったり。

増毛ぞうもうと呼んでブッ( ・Д・)・∵. となった事は秘密・・・w
2006-01-01 Sun 22:05 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[たかちゃんへ]
自己管理ね~。。。自分で言い出したところが信じられなくてね~笑
でも自分で言ったんだから少しは「やらないと!」という気持ちがあるのでしょう~

少女野球選手ね~笑
すくなくとも、お兄ちゃんよりは根性あるよ!
つむじも二つあるし。。。笑

増毛。。。おかしいでしょう?
妹の夫は、まじで悩んでいます(笑
2006-01-01 Sun 22:11 | URL | #-[内容変更]
[明けましておめでとう]
お返事遅れてごめんね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぼちぼち更新します。
また遊びに来ますね。
2006-01-02 Mon 20:55 | URL | CJ #-[内容変更]
[もーちゃんへ]
あけましておめでとうございます\(~o~)/ 今年もよろしくお願いします。 冬の寒さが厳しいですね(/_;) もーちゃんは、スキーとかよく行きますか? 自分は、33年間やった事がないんですよ(笑) 珍しいかも(笑)  
2006-01-03 Tue 17:49 | URL | momo #-[内容変更]
[CJさんへ]
あけましておめでとうです。
メールもいただいてありがとうございます^^
どうぞ今年もよろしくおねがいします。
2006-01-03 Tue 17:57 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ももちゃんへ]
あけましておめでとうです^^
お久しぶりですが、お元気でしたか?
ずっと更新してないので心配していましたよ

スキーはたまにします。
子供たちを連れて行くので、そのときにたまにね。

今年もよろしくね
2006-01-03 Tue 17:58 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
あけましておめでとうございまーす!

書き初めをされたなんて、すごいですー。
私、実は書道の師範を持っているのですが、
ペン字は下手だし、年賀状もパソコンでやってしまいました。
見習って、明日あたり、書き初めしようかな。

今年もよろしくお願いしまーす。
2006-01-06 Fri 20:51 | URL | サクラコ #-[内容変更]
[サクラコさんへ]
あけおめです^^今年もよろしくです♪
書道の師範なんてすばらしい~~!
すごくうらやましいです^^
せっかくの腕前があるのに、年賀状はパソコンだなんてもったいないですよ~
手書きも大変だけど、でもあったかみが感じられて私は好きだし
毎年一枚一枚書いていますよ~(仕事関係の方は別ね)
さくらこさんの書初め見たいです^^
是非、書いてアップしてくださいね
2006-01-06 Fri 23:42 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
