毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<明けましておめでとうございます♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 最低温度マイナス15度>>
この記事のコメント
[]
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です~

2006年も迎え・・・小学校も残り3ヶ月・・・で後輩だぁ!wwなんかビミョー
うそです。もちろん健太kは吹奏楽部・・・?
・・・書初め大会どんな事書いたか教えて下さいな~ww

では、今年1年もよろしくですw
2006-01-01 Sun 00:35 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[]
あけおめ~♪
今年もよろしくね、先輩!
吹奏楽!いいよね。
でも健太はまだ決めてないみたいだよ
まったく、やる気あるんだかね~

でもね、さくらの書初めいいでしょう?
それこそ本気だか知らないけれど「やきゅう がんばる」だよ~^^
大丈夫なのかねえ~笑
すぐ泣きべそかきそうだけどね
2006-01-01 Sun 14:49 | URL | たかくんへ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
