毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪っぽい。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | ま~た、本買っちゃった。。。>>
この記事のコメント
[こんばんわ。]
楽しそうね。 かわいい宝物がいて、いいわね。
うらやましいです。
年賀状手書きなの? ていねいなんだね。
私は、もう賀状ソフトに頼りきりです。


お正月どこか行くの?
2005-12-28 Wed 19:16 | URL | CJ #-[内容変更]
[]
こんばんわ。

そうですね、子供たちは宝物で感謝していますよ~^^

年賀状は消しゴムスタンプで毎年作っています。
印刷はなんとなく寂しくて。。
といいつつ、仕事上のお客様に出す枚数も多いのでそれは印刷になってしまうのですが、プライベートは手書きですよ♪

お正月はどこも行きませ~ん(さみしい~)
休みは30日から3日までです。

ゴールデンウィークやお盆休みのほうが長く休みがあるしゆっくりできるんですよね
お正月は掃除とかなんとなく行事っぽいことも多くあっというまに終わっちゃう~

元旦からスキーに行くかもしれないです~
2005-12-28 Wed 20:26 | URL | CJさんへ #-[内容変更]
[.∵・(・ω・ )ブッ]
こんばんは~ 久しぶりに来てみました~ww(・∀・)

ヤッパリBlogに載ってるんだ・・・wそれも500円でww
まんまとだまされて・・・可哀想にww(ぉ
その後どうなったのかビミョーに気になるけど。。。
2005-12-29 Thu 19:50 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[]
コメントありがとう~^^
500円でやってくれるなんておかしいよねえ~
だがしかし!!!!
たかちゃんの「まんまとだまされて。。。」その表現は当たってません!(笑
彼も結構ノリノリで楽しんでいました、いえ、正確には彼のほうが楽しそうでした!

まあ~馬鹿親子には違いないけどね
2005-12-29 Thu 21:28 | URL | TAKAちゃんへ #-[内容変更]
[]
Σ(゚∀゚ノ)ノナニッ 楽しんでいただとっw
彼には恥ずかしさとい
・・・いえ。なんでもありません。はい。
2005-12-29 Thu 22:28 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
