毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ま~た、本買っちゃった。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | すべてのやさしい夜に>>
この記事のコメント
[こんばんわ。]
これ大好きな映画です。確かにジュリア・ロバーツやつれてちっともきれいじゃなかったですよね。私もキャサリーン・ゼタ・ジョーンズ大好きです。


ところで、運命の人。 CJは出会いましたよ。 それまで何度も恋愛はしたけれど、これ以上好きになる人はいないと思ったけれど、彼に会ったときは、まるでおとぎばなしのようでした。 こんなにきれいな男だから絶対彼女10人くらいいるな、って思ってたんです。 向こうもそう思ってたらしくて、どんどんどんどん彼を好きになって行きました。彼も夢中でした。「何回生まれ変わってもCJを愛する」って、毎日毎日電話。耳にたこができるほど愛してるって言ってもらいました。  10年たった今、彼は別人になりました。  私が10年立って汚くなっておばさんになったせいもあり、彼が仕事がとっても忙しくなったこともあり、以前の王子キャラの彼はいません。
おやじキャラの彼ですが、以前のような関係ではないですが、 毎日電話だけはくれます。  いっそけじめをつけて 新しい恋にと思いますが、いざ 別れようと思うと
胸が苦しくなります。 もーちゃんさんの彼も運命だって言ってくれたそうですね。
もーちゃんさんは どう思ったの? やっぱり運命だって思った? 価値観いっぱい合う?   私たちねよく テレパシーみたいなのがあったわ。 家に帰ったとたん電話がなったり、「どこかで見てるの?」って思うようなタイミングが、何度もあったわ。
そういうことあります?? 
2005-12-26 Mon 21:30 | URL | CJ #-[内容変更]
ということは、以前結婚してらしたのよね。  人の出会いって不思議。 恋の時間じゃないけど、 誰かを好きになろうとして、恋をするわけじゃないものね。
気がついたら 恋に落ちてた・・  CJはね、彼に会うまで生まれてきたことを後悔してたんだけど、彼に出会って、初めて、生まれてきてよかったって思いました。
いつも二人で言ってたの。  こんなに激しく人を愛している人は そうたくさんはいないだろうって。  もーちゃんさんの彼に対する気持ちはどうなの?よかったら聞かせてね。
2005-12-26 Mon 21:34 | URL | CJ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
