毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<オーシャンズ12 | ♪わくわくきぶん♪ | 四日間の奇跡>>
この記事のコメント
[]
こんばんは。。。
おひさですぅ・・素敵なメッセージだね。

人間って本当に色~んな物事や
感情にふりまわされてしまうよね。
しあわせな気持ち・・って自分のなかにあるものだから
外に探してもしょうがないのについつい求めちゃうこともあるよね。
来年は本当の豊かさを知りたいな~と思います。

今年も色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。。。

2005-12-26 Mon 18:13 | URL | hanamimi #-[内容変更]
[]
こんばんわ、久しぶりです

本当にこのメッセージいいよね
今、私はこの前半のメッセージと後半のメッセージで揺れているよ
二人の私がいて、
「私だって~してほしい」
「私だって~になりたい」
「私だって。。私だって・・・」

という自分と。。。

「~してあげたい」
「~~してあげる」

という自分と。。。

どっちも本当の私です^^

来年もよろしくね
今年はアロマいけなくてごめんね
2005-12-26 Mon 20:54 | URL | hanamimiさんへ #-[内容変更]
すごく心にきました。

私はなかなか「人を認める」という事ができない心の狭い人間。いつもいつも
心を大きく持ちたいと思っていました。
これからちょっとギスギスしそうなとき、この文章を思い出します。
2006-01-08 Sun 10:32 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ぼんさんへ]
こんにちは。
なかなか「人を認める」って難しいときがあるよね^^
私もぼんさんと同じように心の広い人間になりたいと常日頃思ってます。
一人では難しかったり、気づかなかったりすることも多いけど、周りに前向きな人、
尊敬する人、心の広い人がいると「自分もそうなりたい」っていう思いがあるから
努力しだいで近づけると思うんです^^
こういうブログで知り合った方、ぼんさん夫婦のような前向きで素敵なお二人に出会えてことも感謝しています。
素敵な方が自分の周りにたくさんいるということは、ある意味「大きな宝物」のような気がする^^

なんだか支離滅裂になった文だけど。。。ごめんね
でもお互い「北海道のように心のでっか~~~い人」になれるようがんばりましょう~
2006-01-08 Sun 14:34 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
