毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<すべてのやさしい夜に | ♪わくわくきぶん♪ | メリークリスマス~♪>>
この記事のコメント
[解らないものですね!]
吉岡秀隆はちょう優しそうなイメージ(特にDRコトーのイメージ)あるので、離婚なんて想像もつきませんでしたね!
夫婦関係はわからない!
四日間の奇跡って、泣ける映画なんですね(^^)
2005-12-25 Sun 22:40 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
コメントありがとうございます^^
いつもゆきさんのブログ楽しみに読んでいますよ♪読み逃げばかりしてごめんなさい~許してくださいね(笑

本当に夫婦関係はわからないですよね
いろんな恋人同士、夫婦があって、同じ関係はないし何が正しくて何が間違ってるなんて誰にもわからない。
それに周りがどんなにいろんなこと言っても、それは憶測であって夫婦には夫婦しかわからないことってありますよね

ゆきさん夫婦は本当に仲が良くて、お互い思いやりを持って接してるからうまくいってるんでしょうね^^
うらやましいなあ~

いついつまでも幸せでいてくださいね!
2005-12-26 Mon 00:19 | URL | ゆきさんへ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
